09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    優柔不断

    2013.01.17 (Thu)

    ついに日本にもやって来ました!!っていうかすでに数日間悩み続けてるし・・
    シルク・ドゥ・ソレイユ
    マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー日本公演

    世界を代表するエンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユ。
    北米、ヨーロッパを席巻した夢のトリビュートショー、5月いよいよ日本上陸!
    欧米熱狂のアリーナツアー、遂に日本上陸! 「彼」が、そこにいる―


    <フジテレビダイレクト先行抽選> ★最速先行!!
    受付期間:1/10(木)01:00~1/20(日)23:59
    抽選結果発表:1/21(月)
    <フジテレビダイレクト先行先着>
    ★先行先着販売からは「座席選択」購入が可能!
    受付期間:1/24(木)10:00~2/22(金)23:59
    <一般発売>
    2/23(土)10:00~
    チケット料金(全席指定・)】VIP席-25,000円、S席-18,000円、A席-15,000円、B席-12,000円
    ■大阪公演
    【公演期間】 2013年6月6日(木) ~ 6月16日(日) 全12公演
    【会場】 大阪城ホール

    あじゃじゃ・・・大阪はファイナルやんか・・
    どうするべ??
    数年前にこのショーの公演発表があった時はマジで日本飛び出して駆けつけたかった。。
    実際、行かれた方もおられましたが・・あれからすでに約2年の年月が経った訳で・・
    今更来られても・・・・どうするべ??
    当時はお金に糸目をつけず、行けるものなら行きたかった・・
    現実目の前に来てる今となってチケット料金に怯んでおります・・
    大阪城ホールには500円程でいけるというのに・・情けない・・
    ファンの中には複数公演申し込んでる人もおられるというのに・・
    地方のファンの方からすればファイナルの大阪はなかりうらやましいみたいなのに・・
    どうするべ??
    なんでこんなにお尻が重いのか?って??
    やっぱり12月に行ったスリラーライブが尾を引いてるのかも??
    だってね・・結局マイケルは居ない・・のだから・・

    まあ、マイケルのお題でなくてもシルクは素晴らしいし、滅多に見れるものでもないし・・
    どうするべ???
    ああ・・それにあの映画”This is it"も思えばシルクの前宣伝だった??
    あの衣装、ところどころの演出・・シルク用やったんか??なんて・・
    どなたか行かれる方おられます??
    よろしければオンでもオフでもどちらでもよろしいので
    私の心のスイッチを押してくださるとありがたいのですが・・

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    ここから先は病状記録なので要注意です(気持ち悪い)

    More・・・

    乾癬の病状です。
    今年最初の診察は1月4日でした。
    いままで5日毎の病院通いでしたが、これから2週間に一度のペースになります。

    ピークが過ぎてからいっきに沈静したのですが、ある程度までしか治ってないような??
    まあ、もともと完治はしない病気だし・・
    あまり考えるとストレスがピークに達します(泣)
    なるべく治そうとか、良くなろうとか?考えないようにします・・
    TS3U3615.jpg
    TS3U3617.jpg TS3U3619.jpg

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  マイケル  |  Comment(9)

    Comment

    トリビュートって迷いますよね。本人居る訳ではないし・・・
    僕はビートルズファンなのでよく分かります。
    でも、シルクは一生に一回見ておいても良い気がするので、
    そのつもりで行っても良いのではないでしょうか?
    一生に一回と思えばそれほど高くないかも・・・とか・・・
    ねぎ夫 |  2013.01.19(土) 00:07 | URL |  【編集】

    ねぎ夫様
    オンのコメント有難うございます!
    そうですね!マイケルにこだわると考えてしまうけど、シルクがマイケルのお題で・・と思えば見る価値はありますよね!シルクは素晴らしいし、こういう機会がなければ高額なチケット料金払って観にいくこともないし・・ですよね!
    マキロン |  2013.01.19(土) 00:45 | URL |  【編集】

    こんにちは!
    今頃のコメントですみません。
    私もスリラーライブ、イモータル、
    両方行きました!
    スリラーライブには私もがっくりきました(笑)
    でもイモータルは切り口が違って・・・
    マイケルの魂がそこにいるように感じて涙が出ます。
    マイケルファンなら行った方がいいです。

    逆にシルク・ドゥ・ソレイユの大ファンだけど
    マイケルには全く興味がない、という人にはお勧めしません。

    残るは大阪公演のみ。ぜひ観に行ってください^^
    toko |  2013.06.05(水) 19:09 | URL |  【編集】

    toko様
    ありがとうございます~♪
    大阪公演いよいよデス~!!!
    モチロンいきますよ!!6月9日、今週の日曜です!!楽しみです♪
    マキロン |  2013.06.06(木) 00:37 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014.08.25(月) 07:57 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014.08.27(水) 21:30 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014.08.31(日) 08:19 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014.08.31(日) 12:42 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014.09.01(月) 06:55 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
