05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    油断禁物

    2013.10.28 (Mon)

    一人暮らしってほんとうに気楽ですね~
    休日は特にそう感じます。
    自分の都合だけで行動できるのだから・・

    うちの息子は中学生の頃から外泊や、プチ家出?するようになり、高校から結婚して
    家を出るまではほとんど家に居なかったので、常に心配してる日々だったの・・
    だからね・・休日はいつ何時息子が家に帰って来るかわからないから
    気ままにお出かけできないの・・ 
    もしもフラッと帰っ来てて家に誰も居なかったら可哀相でしょ?

    なので、息子が居ない間に勝手に出かける事はしなかった。
    一人暮らしのようなものとは言っても実際、ほんとうの一人暮らしとは雲泥の差??
    今はなんにも考えないでフラッと出かけても良いのだから・・

    で、土曜日はカットに行き、習慣で急いで帰るところだったケド、そんな必要は無いのだし・・
    美味しいと評判のパン屋に行ってパン購入。
    そうそう・・癌の手術を先週した知り合いがいるのですが、彼女もココのパン屋知ってたな・・
    彼女の分も買って持って行く事に・・
    家を訪ねたら留守中・・ 今病院なんだって・・
    思いつきの行動だから仕方ない・・ 狂ったように吼える狂犬病みたいな怖い番犬(ナナちゃん)の犬小屋の横のドアノブに引っ掛けて置いて帰った。(この場所がベストだと判断)

    そうそうDVD借りてなかったな・・なんか借りよっと・・
    と思いつくまま、気が向くまま・・
    TS3U7007.jpg
    軍艦島の余韻??島系ばっかり借りてるし・・

    で、思いつき?も尽きたので家に帰ったのですが・・!!!!!!
    息子が~!!
    元自分の部屋のベッドで寝ながらテレビみてるし・・・ドキッ w(・Θ・;)w!! 

    ウロウロしてたらこれや!! 外出してたことを激しく後悔・・
    来るんやったら真っ直ぐ帰ってたのに・・ 

    理由は風邪ひいてしんどいから寝てた・・体温計取りに来た・・だって・・
    一人暮らしになったからって、、まだまだ油断でけへんな・・

    10月14日に種蒔きした玉ねぎです、発芽しました
    収穫は来年です、野菜の種蒔きは計画的に!
    TS3U7010.jpg
    ピーマン2個60円、トマト2個40円、ルッコラ50円換算。ピーマンまだあります
    TS3U7013.jpg TS3U7012.jpg

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  玉ねぎ
     | HOME | 
