03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    解かり難い?

    2013.10.31 (Thu)

    ホテルの食材偽装問題がニュースで賑わってますが、
    コレって身体に異変が起こったわけでもなく、お客からのクレームなんかは
    なかったのでしょ??
    原価の安い食材使って暴利を貪ったってのがムカつくのかな??
    というか・・
    ニュースの見方によっては、そこでお高い代金支払って食事してた御方達って何食っても解からん人たちだったて事が暴露されたようなもんやん・・

    だいたい、ホテルやこじゃれたカフェ等で食事する人って食のレベルが低いねん・・
    おセレブ感に酔ってるだけ・・お洒落な場所で食事するのがステータス・・
    重要なのは”お品書き”・・中身がなんであろうがわからないのだから・・ 
    騙した方がモチロン悪いのですが・・
    恥をかいたのは騙された側・・( ̄ー ̄?).....??

    だからどう?って??
    自分のブログだからいいんじゃない??
    毒だらけの私とは違い、みーちゃんは天真爛漫♪

    人間もそうだけど。。猫も同様・・子育ては女の子の方が楽??
    シロマとは大違い!!とっても甘えん坊で暴れん坊
    遊んでやらないと噛み付くは・・飛び掛るは・・
    TS3U7004.jpg TS3U7005.jpg
    一日2回は必ず激しく相手してます。
    TS3U7003.jpg
    こんなもんじゃないんですよ・・実際は・・天井に届く位ジャンプして、空中宙返りを
    繰り返します・・ かなり激しい遊び?です・・
    TS3U7002.jpg
    満足?すると箱に入ります。
    TS3U7020.jpg
    そして 寝る・・
    TS3U7021.jpg
    デカくなったけど、まだまだ赤ちゃんのみーちゃんです
    TS3U7023.jpg

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  日常
     | HOME | 
