07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ヤラレタ 痛!

    2013.11.03 (Sun)

    昨日の夕方からソワソワ・・
    連休初日は張り切って早起き 理由は息子夫婦が夕食うちに食べに来るって言うから・・
    新居に移ってからはじめてお嫁ちゃんと一緒に来てくれるんだもの

    ホカホカの新しいお嫁ちゃん用のスリッパは昨夜思い立って買いにいったし(近所のスーパー)
    掃除、買い物、おもてなし料理の準備せねばならない ゆっくり寝てられないのだ!!

    私が張り切ると何故かみーちゃんも張り切る・・
    朝からとってもテンションが高くて走り回るみーちゃん・・
    ダダダダダ・・(くるりと私を見て)ストップ!
    ダダダダダ・・ ストップ! ダダダダダ・・・ストップ!
    その様子が可笑しくて・・
    みーちゃん何してるん??と声を掻けて、顔を近づけた・・その時!!
    もの凄い衝撃!! 
    {{|└(>o< )┘|}}
    終わった・・ えらいこっちゃ 大惨事???
    私はどうなってしまうのか・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

    しばらく衝撃で動けなかったのですが・・
    恐る恐る現実を確かめなくては、、鏡の前に立つ・・
      

    血が!!血が!!血が見えてるから目は見える・・ 失明は免れた・・

    流水で洗って落ち着いた直後の目↓
    TS3U7056.jpg
    もうチョイ解かりやすく↓  メイクしたケドこれが限界・・↓
    TS3U7064.jpg TS3U7058.jpg

    眼球直下・・危機一髪??
    みーちゃん私の顔めがけて飛びついてきたの・・

    しかもまだ掃除にも取り掛かってない早朝9時の出来事・・
    買い物どうした??って?? この姿で行きましたよ・・
    滞りなく準備・・ 息子とお嫁ちゃんビックリしてたケドね・・

    ほんまうちの男共って暴れん坊ばっかり・・
    暴れん坊が集う星の下に生まれたのかな??

    これから猫をマンション等で室内で飼育しようとされる方・・
    メスに限ります(経験上、オスはかなり困難です) 

    後は10月の収支報告です。 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif

    10月分収支報告
    <収穫>
    10月4日 
    キュウリ 2本 100円
    10月8日
    トマト 5個 20円 
    10月10日
    ルッコラ 50円
    10月11日
    ナス 1本 100円       
    10月15日 
    ピーマン 12個 360円
    オクラ 4つ 40円  水菜 20円
    10月20日
    トマト 8個 160円 
    ピーマン 8個 250円
    10月27日
    ピーマン 2個 60円  トマト2個 40円  ルッコラ50円         

    <出費>
    10月5日 ほうれん草の種 158円     
        
    10月分 収穫1240円  
    今年の収穫 7670円    
    今年の出費 1635円

    現在のトータル収支 +46409円野菜作り初めてからの総トータル 

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif


    01:00  |  収支記録
     | HOME | 
