07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    一人暮らしの食生活

    2013.11.05 (Tue)

    一人暮らしの夕食・・
    一人で外食は贅沢だし・・ 市販の弁当は味気ない・・
    平日は淡々と自炊・・美味しかろうが不味かろうがお構いなし??
    (要は何でもいいねん。。)
    でも3連休←なんだかお尻がムズムズする響き・・
    平日日常とは違った食にありつきたい???
    という思いが完全に一人暮らしとなってから強烈に増してきた・・

    だからね・・連休中に外食する事にしてたの・・
    ところが初日のアクシデントでしょ~
    顔は痛いは、脹れてるは・・・ メイクするのも一苦労・・・

    無理して外食せんでも??ってのが普通なんですが、、、
    キャンセルできないの・・・ だってね・・
    誰かの誘いなら事情を説明してキャンセルすればいいのだケド・・
    お誘いなど死ぬまで待ってても無いワケで・・
    外食をご一緒してくれる人を集めた中心人物が自分なのだから

    久しぶりに会うアラフィフ世代・・
    前回会った時のイメージより老けたと思われたくないのが乙女心??
    っていうか?そんなレベルではない酷い顔・・
    顔の中心部分の傷って不細工、老け顔等関係なくなる・・ようはボロボロ・・
    でも女子会だから気にしない・・というか?多少ダメージのある顔の方が
    場が和む?? 引き立て役ってどんな集まりでも必要ちゃう??
    で、オサレな店は避けて・・店は待ち合わせた駅改札口から徒歩30秒の店に決定!!

    TS3U7091.jpg
    お魚料理が自慢のお店です。盛り合わせ980円、  大アサリ580円
    TS3U7084.jpg TS3U7087.jpg
    ひるぜん焼きそば(B級グルメで有名?)麺が太いです。 出し巻き玉子580円
    TS3U7090.jpg TS3U7089.jpg
    居酒屋 茶々 神戸市中央区北長狭通1-31-12(三宮高架下すぐ)

    お出かけ記事ついでに一人ぼっちのたこ焼き部活報告でも・・(部員熱烈歓迎!!)
    たこ焼きに関しては食べログ等の口コミ情報ってほぼ店の宣伝??(実際たいしたこと無いし)
    個人で細々やってる店にエールを送りります

    お店の人の許可を得ての紹介です♪ こちらのたこ焼きは私的には一番のお店です
    6個280円、この値段の店はたくさんありますが、かなりハイレベル?
    TS3U7040.jpg TS3U7038.jpg
    見た目良し!味も良し!こんにゃくはどれも綺麗なサイコロ型、丁寧な仕事です。
    TS3U7042.jpg TS3U7044.jpg
    場所・・・JR東海道本線「塚本駅」下車。西口から徒歩約4分。
    「サンリバー商店街」一番奥 (きわみじゃなくて”きわめ”お間違いなく)

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  お出かけ
     | HOME | 
