09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    VIP♪

    2009.08.30 (Sun)

    昨日のエーネーションの様子

    エーネーション3

    雨の予報は当たらずでよかったのですが、なんせ蒸し暑くて不快度100%
    会場付近からやたらグッズが売ってる。一応タレントごとに並んでるが
    ほとんどの人が黄緑の東方神起グッズに大行列
    こんなに人気あったっけ??とりあえずこれは押さえときたい!!
    東方シンキは良く知らないが、汗だくで必死こいてTシャツゲット
    エーネーション6 エーネーション2

    一つ買うと他も欲しくなるのが、人の性サガ?結局買わなかったが
    ウロウロしてる間にもうとっくに始まってます。

    既にクタクタで席に到着~!???案内されたのはVIP席~♪(v^_^)v
    席に着くと飲み物とオシボリサービス、そしてオフィシャルグッズのプレゼント
    (買わんで良かった・・東方シンキにして正解!) これはもらったグッズ↓
    エーネーション4 エーネーション

    喫煙ルームに行くとタバコももらった、2回いったので2個ゲットv(。・・。)イエッ♪
    JTさん太っ腹~        これは出演者↓ほとんど知らない(;^◇^;)ゝ
    090829_2115~01 エーネーション5

    結局1日がかりでした。アユが最後のトリを飾るみたいでしたが、なんせ
    交通手段は地下鉄、ヘタすると帰れなくなるかも?と
    ここは大人の冷静な判断で(?)一番盛り上がってる隙に退散しました。

    ぁ~暑かった~!夏フェスでこの夏は終わりです(終わってね!もう暑さは要らん)
    お手数ですが、押してやって下さい
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ 人気ブログランキングへ  
    22:36  |  お出かけ
     | HOME | 
