08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    秘密兵器

    2013.11.10 (Sun)

    何事もなかったかのようなみーちゃんと私
    TS3U6549.jpg 私ソファーに寝転ぶとすかさず腹の上に乗るの・・顔近!!スリリング?
    TS3U6548_20131109215229e0c.jpg そして一生もんのになろうかと覚悟した顔の傷・・
    必死のパッチで手当したおかげで劇的な回復をみせてます

    傷の様子を明確に表す為スッピン故、五十路女子のお肌・・
    傷かシミか判別不可能かも??小さな黒子も判るほどズームしてもこの程度の傷痕です!!
    一週間でココまで回復凄いでしょ!!
    131109_1035~02  TS3U7064.jpg
    顔の目の下って皮膚が凄く薄いし、ケロイド状になる恐れがあった為秘密兵器?使ったの・・
    日本では市販されてない海外のお薬です。意外と日本ってお薬に関しては保守的というか・・
    遅れてる?その分、医療機関がしっかりしてるんだろうけど・・
    アメリカで買ったアスピリンなんて効き目が凄いし・・日本みたいに病院へ掛からなくても
    売ってるしね・・

    で、私って隠れ美容オタク??(高い化粧品等は興味ないのですが・・)
    成分調べたりするのが案外好きなんで・・(美容オタクとは違うかな??)

    10年位前片頭痛に悩まされて、いつの間にか眉間にしわが・・・
    で、それを治したいと思ってね、有効成分調べたの・・
    で、アメリカではとっくに認可されてる”トレチノイン”というお薬・・
    火傷などのケロイド治療に使われる成分、にきび跡にも凄く有効だと・・
    最近は、アンチエイジングの有効成分として、超微量入ってる化粧品もあります。
    日本では安全が一番・・化粧品は薬とは違います。
    効く薬=毒?? カネボウのようなリスクは負わないのが普通・・
    なので、超微量しか入ってないくせにお値段は跳ね上がるのが化粧品・・
    で4年位前だったか??トレチノイン”をネットの個人輸入で入手・・
    TS3U7119.jpg
    慎重に使い続け・・ 眉間のしわは今では消え去ってます
    で、ケロイドになるであろう今回の大怪我?
    このお薬がまだ残ってたのを思い出し、ダメ元で使用したってわけ・・
    やっぱり凄いは・・海外のお薬って効き目半端ないで・・

    興味ある?? それとも怖いから無視??
    紹介するべきか否か?? (ーΩー )ウゥーン
    っていうか??個人輸入なんて誰でも知ってる??っか・・

    私が利用させていただいてるのはコチラです
    ↓(安心してお買い物できます・・が!!健康被害は自己責任でヨロシク
             バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり

    種蒔きから栽培した長ナス再度収穫 去年は失敗して種からは無理?なんて
    思ってたケド・・ 種からでも出来るのが証明できました
    TS3U7097.jpg TS3U7098.jpg
    長ナス2本160円換算

             たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ナス
     | HOME | 
