04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    神経疲労

    2013.11.14 (Thu)

    先日恒例のペア活動日でした。
    ペア活動日とは数ヶ月に一度、普段単独行動のセールス同士がペアになって
    一日行動し、成果を競う日


    でね・・まさかの大殺界・・  
    支店長を上回る重役とペアに・・・
    重役はペア活動不参加なんですが、たまたま私エリアに用事があるとのことで、
    参加することにしたんだって・・(迷惑極まりない!!なんと不運な私・・)

    で、用事のある場所で待ち合わせて、そこから1台で二人ペアで行動することに・・
    待ち合わせ駐車場に到着すると、ピカピカに黒光りした重役のセルシオが停まってる。
    彼が車に戻るまで自分の車の中で待機・・セルシオを見張ってると・・と・・と
    コンコンと窓を叩かれた・・ おっさん重役がそこに!!
    ”今日は一日よろしくお願いします!”だって・・
    セルシオ乗るんじゃないの??? げっ・・ 
    助手席のドア開けて、私のオレンジの軽、タントに乗り込んだ・・
    濃い!!濃い!!車内の空気・・息苦しいほどの窮屈感・・
    カーステレオから流れてるマイケルの歌声・・(マー様ゴメン・・一旦ストップ!)

    と・まあ、とーても気疲れでヘトヘトな一日・・
    でも最悪かと言えばそうでもなく・・ランチは仲良く中高年カップルで
    TS3U7201.jpg
    異論なく素直にゴチになりました

    タイトルの精神疲労とはこのペア活動の事じゃなくてね・・
    コッチ↓ 楽天優勝セールで買ったものが到着!!
    TS3U7167.jpg TS3U7168.jpg
    私ってつくづく子煩悩?? みーちゃんにプレゼント♪
    しかし・・これが・・巨大パズル?? 精神疲労が半端ない・・
    一人暮らしじゃないと無理かも??
    かなり神経と根気とスペースが必要です。いっきに仕上げるつもりでとりかからないと
    燃えるゴミになる危険性大です・・
    まあ、不要ならば燃えるゴミになるのが魅力なんだケド?

    で、二日掛かり(製作時間5時間)
    この形に仕上げたけど、みーちゃんイマイチ・・   結局この形でフィニッシュ!!
    TS3U7169.jpg         TS3U7208.jpg

    TS3U7213.jpg
    TS3U7214.jpg
    もう売り切れてます


             たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  日常
     | HOME | 
