04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ウロウロ徘徊

    2013.11.12 (Tue)

    休日にフラッと誰に気兼ねもなく外出できる自由・・
    お一人暮らしの御方達って当たり前過ぎてもう嬉しくも幸せとも思わないんじゃない??
    不幸には敏感だけど、幸せには鈍感??

    一人暮らし初心者の私にはコレがとっても嬉しくって幸せを一人噛締めてます
    で・・フラッと(お出かけとまでは行かないが)徘徊??を更にパワーアップする為に・・
    ジャーン!! 徘徊途中で買っちゃった
    TS3U7157.jpg
    徒歩では徘徊距離も限界があるでしょ? チャリは1年ぶり(息子の仕業で持ってなかったの・・)
    私のチャリを息子が使う・・いつの間にか違うチャリに変ってしまう、そして消える・・
    という一連の謎の成り行きが何度も繰り返されてたの・・
    もうそのような事、今後起こらないワケで・・

    新しいチャリ乗って気分は上々~ 気分が良いとラブリーな物に心奪われる
    マニキュア2点購入!お花が入った瓶素敵でしょ?塗るとお花の香りがするの
    TS3U7154.jpg TS3U7161.jpg
    最後に立ち寄ったコンビニでタバコ買ったんだケド、超ラッキー!!ライター付きは私がラスト!!この後ろのタバコにはもうライター付いてなかったし
    TS3U7162.jpg TS3U7184.jpgTS3U7185.jpg
    次のお休みはチャリで息子宅周辺行こっかな~(ストーカー行為?

    ピーマン茂ってます
    コチラは成る実の形に問題あり・・同じ種なのになんでかな??
    TS3U7171.jpgTS3U7173.jpgTS3U7180.jpg
    コチラ綺麗な形の実がワサワサと成り続けてます♪
    TS3U7170.jpgTS3U7174.jpgTS3U7178.jpg
    ピーマン7個210円換算、トマト2個40円
    TS3U7177.jpgTS3U7181.jpg
             たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ピーマン
     | HOME | 
