10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    秘密は無理

    2013.11.17 (Sun)

    書くことないんですケド・・
    家事や仕事と違いブログなんて勝手に余計な事やってるだけなのだから
    無理して更新する必要ないのですが・・

    神経質&律儀なA型気質でしょ??
    他人が許しても自分は許せない・・ 
    だって更新してないのに訪問してくださる人もいるわけで・・
    ”見ず知らずの人の事など気にしてるなんて馬鹿げてる、ブログなんて自分の日記、好きなようにすればいいねん・・”←と言えるクールな人間じゃないから今まで続いてるわけで・・
    というより結局真面目やねん・・ (自己評価高い??)

    そうそう、もう1つのブログなんですが、参加カテゴリー変えたら急に訪問数が増えたの
    以前は一日30人程度の訪問数で落ち着いてたんだけど・・
    カテゴリー変えたとたんに100人という大台を叩きだした
    このブログも一日100人訪問数超えるのに何年掛かったことか・・(多分3年は掛かった)
    それが、あちらのブログは一年未満で達成!!

    訪問数増やす為に色んな努力されてる方もおられると思いますが・・
    足跡つけたり、コメント入れたり、相互リンクお願いしたり・・
    もちろん、魅力的な記事ならば、自然と訪問数上がるワケなんですが、、
    私の場合、そんなのじぇんじぇん関係なく一夜で3倍増よ
    カテゴリー選び恐るべしやで・・

    それとね・・言いたくないのですが、、、言いたいの・・
    言いたくないことは言わないほうがいいんですが・・
    実は私、口が軽いので黙ってられないの・・
    実生活でもね・・秘密!って言われると、もうダメ・・ 誰かに言いたくて我慢できない性分・・
    言ったらブーイング受けるの100も承知なんですが・・・
    でも言いたい・・ 悩むな・・
    言わんほうがやっぱりええかな・・
    でも、やっぱり言いたい・・ スルーしてくれる?? 
    あちらのブログにオッファーが来たの・・テレビ制作会社から・・
    息子に褒められちゃった
    で、その話を頂いたことを私の武勇伝といたします。
    その先はよーく考えて・・無いです。 これ以上の武勇伝を望むと大怪我しそうだしね・・

    一人暮らしになったら卵の殻の貯まりが遅い・・
    うちの場合、卵の殻は必要品・・
    TS3U7080.jpg
    家庭菜園で使用してる石灰作りです。うちは卵の殻で作ってます
    TS3U7081.jpgTS3U7082.jpg

             たまには押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  肥料
     | HOME | 
