07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ろくでなし

    2013.12.15 (Sun)

    ここ数日でぐっと冷えて来ました。
    万年ダイエッターの私としては一年で一番楽して痩せれる季節です。
    寒いとお腹空くでしょ?←これってじっとしててもカロリー消費してる証なんですよ♪
    シンプルに食べなければ痩せるって事!運動なんてしなくても楽勝なのだ!!

    とは言っても運動は体力づくり、ボケ防止、精神安定・・等やった方が当然良いわけで・・
    ウォーキングは続けます
    夏と違い、時間と共にポカポカしてくるし脂肪燃焼を感じられるので最高♪
    エネルギー代はタダ!!自分の脂肪なのだ!!

    この時期の景色といえばクリスマスの飾り??
    景気の回復?を感じます・・ 今年はいつものウォーキングコースの住宅地が賑やかだ!!
    TS3U7696.jpg TS3U7698.jpg 
    TS3U7625.jpg TS3U7703.jpg
    上の2枚の写真は3軒並んで飾りつけしてるから凄く目立つのですが・・
    真ん中の御宅なんて両隣がやってたらやらない訳にはいかないのかも??なんて・・
    なんだかご近所付き合いの大変さを感じてしまうわ・・
    ちなみに去年は電飾してるのは端っこの御宅一軒だけだったしね・・

    そうそう”ろくでなし”なんですが・・
    うちの息子も悪かったし・・私もどちらかと言えば学生時代は問題児??
    なので、ワルとかロクデナシ達とはいつも隣り合わせ・・
    そういう奴らの中にも”憎みきれない”ワルやらロクデナシが居る訳で・・
    最近・・久しぶりに頭の中に
    憎みきれない♪♪ロクデナシ~ このフレーズがヘビロテ・・
    jyuly.jpg
    ↓この事件・・不謹慎だけど・・憎みきれない・・
    空き巣で猫120匹餌代稼ぎ=窃盗容疑で男逮捕―大阪府警
    時事通信 12月11日(水)16時3分配信
    大阪府警捜査3課は11日までに、民家で空き巣を繰り返したとして、窃盗容疑などで大阪府和泉市池田下町、無職出水衛容疑者(48)を逮捕、追送検した。同課によると、被害は32件の約1920万円相当に上った。同容疑者は「猫120匹の餌代を稼ぐためだった」と容疑を認めている


    ナス・・さすがに寒波にやられたか??終了しました。
    TS3U7719.jpg
    ピーマンは元気です
    TS3U7720.jpg TS3U7721.jpg TS3U7722.jpg

              応援してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    01:48  |  ナス
     | HOME | 
