03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    悩みも人それぞれ

    2013.12.17 (Tue)

    そういえば景気が良くなったと言われてるケド、
    お歳暮のCMなんかは数年前にすっかり姿を消したっきり??

    忘れてた??いいえ・・いいえ・・あえて忘れたフリ・・
    だって”引き寄せの法則”  
    忘れたフリ・・もしくは 開き直り・・
    来るなら来い!! もう打ちひしがれる事はないのだ!!
    なんて・・気持ちを入れ替えたらね・・事態好転
    TS3U7561.jpg
    上の生ものの箱が多少心臓バクついたのだけど・・
    下のアサヒの箱でプラス、マイナス、ゼロで平常心・・
    オープン!!ジャーン!!
    TS3U7563.jpg TS3U7564.jpg
    ほんまプラス、マイナス、ゼロやな・・ 
    というか情けないことに・・喜びのアサヒより果物の動揺心が多少上回る・・

    なんで小家族やのに大量の生もの送るかな???!!!
    長年うちのブログにお付き合いくださってる御方は私のぼやきの理由はご存知だと思うケド・・
    この記事だけ見た御方達には理解不能?な記事で申し訳ない・・

    うちは年二回、スダチとゆずの大量攻撃?が15年以上続いてるのです・・
    もう、ノイローゼになるくらい嫌なのです・・
    腹腸が煮え返る&頭に血が一揆に昇る?下がる?心臓がバクバク・・
    年2回、拷問??(そう感じるのだからもうトラウマ?立派な精神障害?)

    で、私が狂ってるのだケド、あえて3年前にブログでこの事について書いたの・・
    そして記事にした事で気持ちを整理・・
    ただ打ちひしがれてるのは止め!怖がるのは止め!心悩ますのも一切止め!

    そうすると不思議ですね・・
    次の年にゆずはビールに代わったの・・
    そして、今年もゆずじゃなくてビールに・・
    やっぱり・・嫌だ!嫌だ!嫌だ!と思ってたから引き寄せてたんでしょうね・・
    開き直ったとたんにゆず消えたし・・ 

    ラ・フランスもね・・不の感情を持たないように頑張ってるケド、ストレスぶり返さないうちに速攻、おすそ分けに走ったわ・・一人一個で充分やしね・・

    しかし。。ゆずが消えたらラ・フランス・・二回目やで・・
    なんだか恐ろしい・・
    この記事が魔よけになれば良いのだが・・ 
    私のトラウマはかなり重症なんです・・
    悩みごと等、ひとそれぞれ・・他人からすれば同情どころか?批判?説教?も有る訳で・・
    誰もわかってくれないの・・←なんて当たり前 だのクラッカー (わからなくても当たり前だのクラッカー

              応援してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  日常
     | HOME | 
