03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    よくできました♪

    2013.12.22 (Sun)

    金曜日は今年最後の会議でした。
    でね・・ボーナス出るのがドキドキしてたの・・
    で、同僚に”ボーナス出るのかな?”って話を振ったらね・・
    ”はぁ~?もうウチはつこてしもたで(使ってしまいました)”だって
      
    同僚 ”あんた、知らんの??銀行に入ってるで!!”
    私  ”あ・・あっそうなんや・・”

    しかし・・上には上がいるもんやな・・
    ドキドキして待ってるだけの私はまだまだや...
    口座チェックして確認してるなんて・・

    で・・もうつこてしもた人も居るというのに、次長ったら・・
    売り上げや業績、純利益等をこと細かくウジウジと説明して・・
    純利益からの人件費の割合等・・まあ、ようはもったいぶって・・
    最後の最後に ”ボーナスは支給します!!”だって・・
    (ちなみに私はココのタイミングで拍手喝采のハンドサービス?しちゃった)

    で、その後、一人一人支店長から明細が配られるってワケ・・
    この選べるギフトと共に・・一言添えて・・”ご家族によろしく!”だって
    TS3U7775.jpg
    会議終了後はプチ打ち上げ!
    TS3U7772.jpg

    そそくさとボーナス明細見たらね・・
    微妙に?ほんの気持ち程度去年よりアップしてくれてたの・・
    もう、微かな金額・・(5千円未満)
    でも、気持ちが嬉しいやん??金額云々じゃないくてね・・
    わずか過ぎて笑える?というか、わずか過ぎて可愛らしい??

    転職する前はやや高給だったケド、転職しての今の会社、
    給料は少ないし、ボーナスアップ加減のレベルも違うけど・・
    私は大好きなんです
    幸せはお金で買えないというけど?全くその通り? 愛を感じるんだわ・・

    高給取りが幸せとは思わない・・
    給料が少なくたって愛する会社で仕事が出来る今の方が私は幸せ

    粘りに粘った大根・・一鉢は収穫してしまいました。
     コッチ↓
    TS3U7800.jpg TS3U7801.jpg
    2本同時の抜きぬきショーを開催します
    TS3U7802.jpg
    抜く時の手ごたえが堪らない~!この段階の手応えが勝敗の別れ道。
    TS3U7806.jpg TS3U7803.jpg
    かなりの出来栄えを確信
    TS3U7804.jpg TS3U7807.jpg
    ドーン!!v( ̄ー ̄)v 
    TS3U7805.jpg TS3U7808.jpg
    よくできました~(○゚ε^○)v ィェィ♪ 2本200円換算
    TS3U7811.jpg


             クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  大根
     | HOME | 
