06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    我がままクリスマス

    2013.12.24 (Tue)

    メリークリスマス
    プレゼントしたり、チキンやご馳走食べたり、ケーキ食べたりするのっていつだったっけ??
    まあ、多分日本人の事だから祝日の23日にしてしまったんじゃない??
    私はチキンは24日の夕食にするつもり・・メニューを考えない日があるのはありがたい・・
    ゆっくり妄想しながら・・妄想のおかずはコレ↓


    そうそうクリスマスのプレゼントは皆さんゲットされたのかな??
    一人ぼっちだしプレゼントしてくれる人なんて居ないの・・・って??
    あのね・・ひな鳥じゃあるまいし・・
    泣きながら口開けて待ってても誰も何もくれないよ・・
    自由に動けるのなら自分から動かないとね 

    一人暮らしになると我がままが我がままにならないのですね・・
    だって一人だから・・ こんな楽ちん&お気楽な生活を味わったら後には引けないは・・
    やること(結婚、出産)済ました後で良かったわ・・

    で、自分へのプレゼントはジャーン!!
    TS3U7283.jpg TS3U7281.jpg
    もういっちょ!
    TS3U7852.jpg
    相棒のみーちゃんにも!アマゾンで探したの・・すぐ失くすしね・・走り回って遊んでます
    TS3U7839.jpgTS3U7841.jpgTS3U7845.jpg 
    実は・・・もういっちょ! は これ・・
    TS3U7422.jpg TS3U7423.jpg
    我がままになるって言うのは こーゆー事
    TS3U7425.jpg
    家も中も息子が居た時には多少遠慮?してたケド・・マー様コーナー増殖中
    TS3U7854.jpg TS3U7855.jpg

    急な寒波のせい?ピーマン急に弱りました・・ので、撤収・・
    TS3U7835.jpg TS3U7836.jpg
    10個換算、200円
    TS3U7838.jpg
    今年はダメだと思ったケド、まさかの復活劇でした。
    種蒔き4月13日、なんと初収穫は9月26日、総収穫数53個でした。

             クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ピーマン
     | HOME | 
