07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    締めの収穫

    2013.12.30 (Mon)

    バーバ(私の母)もお一人様・・
    お雑煮用の大根が欲しいというので、残りの大根抜いておすそわけする事に・・
    ベランダ菜園の大根は小ぶりなので丁度良いサイズなんです

    今年ラストの収穫です!そして大根もこれでラストです。
    3本出来てますが、うまく育ってるかドキドキです
    TS3U7909.jpg TS3U7911.jpg

    じゃじゃーん!!
    TS3U7914.jpg
    3本共、短いけど、しっかりした立派な大根に育ってました 3本210円とします。
    TS3U7915.jpg
    ちょっとしたアクシデントでトマトも・・ 4つ80円換算
    TS3U7917.jpg

    大根の葉っぱは、やさい作りに関しては一番尊敬してる藤瀬農園さん
    の記事拝見して真似てみました
    TS3U7921.jpg

             クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    18:22  |  大根
     | HOME | 
