06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    さよなら2013年

    2013.12.31 (Tue)

    2013年がもうすぐ過ぎ去り、そして思い出ばかりが増えていきます・・
    年をとるってそういう事・・ いい思い出ばかりが増えるようにしたいものですね
    今年は激動と激痛の一年でした。

    息子のまさかの結婚・・
    おばあちゃんになるのが夢だったのですが、(夢というのは現実とかけ離れた希望だから夢・・)
    夢は諦めた時点でジ・エンド・・←ほんとそう思います。あっさり夢が叶いました。

    猫にも縁があり、また猫と一緒に暮らせるようになりました。

    夢の島、軍艦島にも上陸できました。(一人旅)

    どうなるか不安だらけの息子でしたが、なんとかなるもので、落ち着き、
    お嫁ちゃんと3人で長らく味わったことのなかった家族団らんを味わえるようになりました。
    そして人生初の一人暮らしとなりました。

    書き出すと良い事だらけのようだけど・・やっぱりそうはいかんな・・
    その裏返しに激痛を味わいました。

    7月に”石灰性腱炎”←これは今までの人生で一番痛かったかも・・
    8月に足の薬指の骨折←気付かず、放置で長い間痛かった・・
    シングルマザー時代に助けあった彼女の訃報・・

    まあ、良い事も悪い事もあるけれど・・
    このブログはじめた当初からは想定外の変化があるわけで・・
    毎日寝て起きて淡々と過ごしてるつもりでも
    未来はどう変化してるかなんてわからんものやな・・

    後は2013年のやさい作りの締めの収支報告です。 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif

    12月分収支報告
    <収穫>
    12月7日 
    大根 1本  50円
    12月10日
    ナス 1本  50円
    トマト 1個 20円 
    12月21日
    大根  2本  200円
    12月22日 
    ピーマン 10個 200円
    12月30日         
    大根  3本 210円
    トマト 4個  80円

    <出費>
    0円    
    12月分 収穫810円  
    2013年の総収穫 9390円    
    2013年の総出費 1635円

    (出費内訳)
    土 40ℓ 980円        ほうれん草の種 158円
    つるなしインゲンの種 128円  インゲンの種  126円
    黒枝豆の種  138円      中球トマト&ピーマンの種 105円

    現在のトータル収支 +48129円野菜作り初めてからの総トータル 

          それでは皆様よいお年を 
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif


    16:43  |  収支記録
     | HOME | 
