07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ちょこっと更新

    2009.03.28 (Sat)

    昨夜は飲み過ぎのため記事無し、、、、
    とりあえず、ちょこっとだけ更新、後ほどまた更新します、、


                つめもの

    届けものに入ってる衝撃吸収材です、これは底石代わりにつかいます。
    あと、発砲スチロールのクズ、(小さく砕いたもの)は、
    水はけの良い土が必要な時に土に混ぜ込むと良いそうですよ~


    なんやかんやと用事を済ませ、昼寝でもしよっかな~!と思ってましたが、
    ちょこっとウォーキングに行ってきます。(桜が気になる)


    ポチっとしてくれると大喜びします。
    16:02  |  代用品  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

    Comment

    発砲スチロールのクズを底石代わりに使うのは
    グッドアイデアですねぇー!!!

    底石をかっていたので、これから発泡スチロールをつかってみます!
    参考になりました!
    ありがとうございますー
    三十路オンナ |  2009.03.30(月) 10:08 | URL |  【編集】

    三十路オンナ様
    コメントサンキューです!節約の為ですので、なるべくお金をかけずにがんばってますv-91
    マキロン |  2009.03.30(月) 18:35 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/104-413ff395

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
