03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    お寺参り

    2014.01.06 (Mon)

    長すぎると思ってた連休でしたが、あっという間に終わりです・・
    家でゴロゴロしてるのがとっても苦手で・・・
    結婚して専業主婦を求める男性は却下でした。←過去形

    でもね・・最近自分が変ったみたい??
    じーとなーんもしないのが苦痛じゃないやん??っていうか??なんなら
    死ぬまでじーと家でゴロゴロしてたい・・

    そんな自分にびっくりやで・・認めたくなかっただけかもしらんケド?
    変化してるやん?自分・・
    たぶんね・・きっと年のせいだと思う・・
    老いたんだわ・・・

    若い独女で専業主婦希望の人ってどうよ?内面は年寄り?

    だいたい、専業主婦なんて言葉、日本だけちゃうん??
    昔の男尊女卑のなごりやで・・
    既婚女性の人権を奪う罠やで・・
    専業主婦という家の中だけに通用する肩書き与えてね・・

    夫婦は親子とは違い、どちらかが出て行けばお・し・ま・い・・
    紙切れ一枚で繋がってる他人なのだ

    あー怖!!かなりリスキーだわ・・
    どんな恐妻だって・・専業主婦である限り追い出されるわけにはいかない・・
    我慢に我慢を重ねた末に追い出された姿は手足をもぎ取られたゴキブリやで・・
    (スミマセン毒舌が過ぎました・ 明日から仕事という事で見逃してね

    前置きが長すぎました・・
    冠婚葬祭の類には疎いのですが・・父のお寺参りしてきました。
    場所はコチラの近くなので・・お参り続けて15年・・年々観光地化しております
    TS3U7997.jpg
    づぼらやは父と過ごした家族団らんのシンボルです・・
    TS3U7996.jpg
    派手な父だったので賑やかさを喜んでるはず・・
    TS3U7994.jpg TS3U7993.jpg
    父親の代わりに食べてやりました
    TS3U8003.jpg TS3U7999_20140105125256e9b.jpg
    そうそう・・ふぐって全国の消費量の6割が大阪なんだって・・ 美味しいよ♪
    TS3U8001.jpg

         クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif


    08:00  |  お出かけ
     | HOME | 
