08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    嫌な予感・・

    2014.01.08 (Wed)

    年明けから大ピンチ!!! ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
    初出勤の日に大トラブル発生したんです・・
    TS3U8052.jpgTS3U8053.jpg
    突然車がガタガタしだし、アクセル全開でもノロノロ・・いつエンストするがハラハラドキドキ・・
    掛かりつけのディーラーは休みやし・・ もう、死ぬかと思ったわ・・
    大阪市内をノロノロ走るのって命掛けやで・・あおわれるは、バッシングされるは、睨まれるは・・
    ほぼ自殺行為 (生きてるケド・・)

    無事に生還したと思ったら、息子からのメール・・
    ”家電製品代、○十万円ちょうだい!”
     奴が集めた結婚のお祝儀って私が知ってる限りで数百万円・・
    だから電化製品代はそこから捻出したんだとばかり思ってたら・・甘かった・・

    しかも、来月うちのマンションの水道関係の修理がはじまり、それのついでに
    洗面所のリフォーム頼んでしまってるし・・

    きわめつけはこの車のトラブルよ・・
    ここまで叩きのめさなくてもいいんじゃない???
    そろそろ買い替え時期だって・・((((_ _|||))))ドヨーン

    なんかやる事する事、全てが裏目裏目に出てるやん・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

    年始からこれやで・・なんかいやーな予感・・おみくじ大吉やったのに・・


    こんなの栽培してた?なんて・・すっかり過去の人?になってる小松菜・・
    なんと種蒔き9月やで・・ 密かに元気回復?? 50円換算といたします。
    TS3U8027.jpg TS3U8028.jpg
    ラディッシュも、途中でみーちゃんがひっくり返してしまい・・
    やる気ナッシングになり放置してたのだけど・・ 出来てました。6個120円換算
    TS3U8023.jpgTS3U8024.jpgTS3U8025.jpg

         クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  小松菜
     | HOME | 
