10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    また心の友を失った・・

    2014.01.10 (Fri)

    長年お付き合いしてた(一方的に)やしきたかじんさんがお亡くなりになりました・・
    たかじんさんとの出会いはお昼の帯番組”晴れ時々たかじん”という番組でした。
    結婚&出産&馴れない土地での生活してた頃・・
    心細かった私の唯一の楽しみでした。あの頃はまだまだヤンチャで水商売(新地)ネタ中心で
    隣のお兄さんみたいな感覚で・・あれから約24年間拝見し続け、一方的な心の友でした。
    ご冥福をお祈りいたします・・
    たかじん
    そうそう・・たかじんさんがお亡くなりになる数日前1月3日に、同じく関西で愛された
    ”海原しおり・さおり”のしおりさんもお亡くなりになられたそうです。享年58歳
    海原しおり
    心の友と言えば・桑名正博さんももう既にこの世に居ない・・
    ”哀愁トゥナイト”はディスコでみんな振り付けで踊ってた曲・・
    桑名さんの店”ゴーストタウン”にも昔遊びに行ったけ・・
    桑名

    なんか、関西ローカルの芸能人ってほんと隣のお姉さん、お兄さんっていうか?
    幼馴染みたいな気がするんですよね・・コテコテだからかな??
    桑名さんに続いて・・たかじんさんまで・・ほんま寂しくなります・・っていうか?
    私も終わった感がします・・(色んな意味で・・現役引退?ようは老いたって事)

    色んな意味で終わった私ですが・・
    凝りもせず、またTEICの試験申しこんでました
    TS3U8054_20140109215002bfd.jpg TS3U8055.jpg
    そうよ・・あと2日なのよ・・
    英語の勉強はほぼ毎日独学(無料)でしてるのですが・・
    何が憂鬱かというとね・・実は今までテストにまともに取り組んだことがないの・・
    ちゃんと最後まで戦えばほんちょっぴり点数取れるはずなんだケド・・
    途中からめんどくさくなってね・・適当に印に○して じ・え・ん・ど・
    要は集中力がもたないの 
    もう、英語の勉強どころかそれ以前の話・・

    今回は仕方ないケド・・ 次の受験までの一年間は集中力強化トレーニングやな・・

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif

    そうそう最後に・・昔うちの記事に取り上げたこの御方 田中宥久子さんも
    お亡くなりになってたんやね・・中高年の美のお手本のような御方でした・・


         クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  日常
     | HOME | 
