10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    不幸じゃなくて残念

    2014.01.11 (Sat)

    前回の記事..過去最高の訪問数!ビックリしたわ..
    なんでやろ?? 理由はブログ歴5年越えの私はなんとなく解かるのだ
    たぶん記事タイトルが不幸っぽいから・・でね・・ 訪問してくださる方が増えたからって・・
    私が最重視する応援クリックが増えるどころか少ないの
    私的に普通記事の最後に”クリックしてね!”とか;;”応援してね!”とかランキングバナーが 張ってれば普通押すでしょ・・
    まあ、気に入らないというか・・見て時間の無駄した・再訪問はないな・・なんてブログには応援ボタン押さないケド。。

    って事は。。こんだけ訪問してくださっても、ほとんどの御方がくだらない記事だと 思ったわけで。。 訪問数が増えたからって喜べないどころかなんか凹んでる今日この頃・・

    凹むのは自分のせい・・だって他人の顔色見る為にグログ書いてるのではないのだから
    という訳で。。 嫌われ上等!!好きな事書き放題万歳~!!

    ウップン放し第一弾!!

    私はワーキングマザーで生きてきたんだけど・・
    専業主婦達って働くママに底意地悪いんですよね・・
    子供が可哀相~・・とか・・
    生活苦しいのですか~・・とか・
    あのね・・
    私は年収1億男と結婚しても専業主婦には成り下がらないと思う。。

    独身時代は親に寄生(パラサイト)して・・
    お次は男にパラサイト・・

    そんな生き方尊敬されると思う???
    はっきり言って見下す対象やで・・
    子育てと言っても小学生までが限界なんじゃない??
    実際、バカ息子(娘)に殺されてる事件って、母親が専業主婦のパターンが多いしね・・
    パラサイトが偉そうに言うな!!って話やねん

    やつら、自己評価低いから故、他人の評価に敏感..
    羨ましい立場だと言われたいだけ・・リップサービスを鵜呑みにするのはええケド?ほんまにそんでええの??

    クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  日常
     | HOME | 
