04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    これでいいのだ!

    2014.01.14 (Tue)

    集中力にかなりの不安があるTOEICなのにね・・
    女子デーだったのよ・・ まあ、予想はだいたい付いてたので諦めてたのですが・・
    でも、最悪の初日は免れた・・とは言っても2日目
    筋腫持ちだからね・・酷いんです・・意識もうろうは避けられたのですが・・
    いつもの事・・ここ一番という時に女子日になる運命なの・・
    学生時代の就学旅行は全て座布団持ち・・結婚式&新婚旅行も・・
    それなりの対策はするんだけど・・病院で女子日操作する薬等処方してもらったり・・
    でもね・・無駄な抵抗・・きっちり襲ってくるからもう諦めてるの・・
    これも強い引き寄せの法則の方程式 
    TS3U8132.jpg
    外国か~!
    TS3U8128.jpg
    お城か~!!
    TS3U8130.jpg
    テーマパークか~!! !
    TS3U8117.jpg TS3U8126.jpg
    何しに来たのか~!!!!
    TS3U8120.jpgTS3U8121.jpg
    気分はすっかり舞い上がり・・異人館巡り??

    TOEIC会場って申し込む時点で場所は不明なんです・・
    都道府県だけ選んで申し込むの・・テスト日2週間前くらいに会場が決まるって訳
    今回は関西屈指のおぼっちゃま大学と噂される”関西学院大学”デス!!
    しかし・・ほんま凄い!!
    大学の中に、神戸屋レストラン、三田屋(ステーキハウス)subwayもあるやんか

    で、ついついウロウロしすぎて・・
    昼食食べ損ねてしもた・・(大学内のレストランは日曜はお休み)

    テストの時間12時から15時半ってどうよ??
    テストで脳みそ使ったので腹ペコ・・
    大学の外は閑静な住宅街・・コンビにはあるケド、おばちゃんの立ち食いはお行儀悪いしね・・

    で・・覚悟を決めて腹ペコだけど、一揆に自宅方面に戻ることにしたの・・
    頭の中は待たずにすぐにかぶりつけるマクドで一杯・・
    すぐに注文できるよう、携帯クーポンスタンバイ
    TS3U8133.jpg
    空っぽの胃の中で胃液もスタンバイ 
    TS3U8135.jpg
    一揆に胃の中に放り込んでもジュワーと胃酸が溶かすのがわかったわ・・
    ペロンチョよ・・
    という事で夕食かねた昼食でちゃんちゃん!!
    テストを挟む前後の時間は楽しめたし、なにはともあれこれでいいのだ・・
    テストに関する事はあえてスルーデス

    ボロボロだけど・・トマトまだ生きてます
    TS3U8086.jpgTS3U8087.jpgTS3U8085.jpg
    一個20円換算! 
    TS3U8094.jpg

         クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ミニとまと
     | HOME | 
