10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    潔癖症は無理だわ・・

    2014.01.22 (Wed)

    一人暮らしになって部屋の模様替えを楽しんでます。。だってやりたい放題だしね・

    家具を買うときってレイアウトにあわせてベストなものを選ぶのだけど、
    模様替えすると不具合が生じるわけで・・・
    TS3U7798.jpg

    この位置に置くのは想定外だったわけで・・
    ならば、臨機応変に対応させなくてはね レイアウトに合うように工作します!!
    100均ショップでのこぎりも売ってるなんて便利な世の中です・・
    TS3U7924.jpg TS3U7923.jpg
    あら!まあ!!簡単に素敵な収納スペースが出来ちゃった~

    TS3U7926.jpgTS3U7928_2014011823400386d.jpg

    で・・みーちゃん 姿が見えなくなったので探してたらね・・
      もう絶句・・
    こんな所で遊んでたなんて・・潔癖症の人は猫は無理かも・・
    TS3U8185.jpg
    慌てると大惨事になりかねないので、静かに降りるのを待つベシ・・
    TS3U8184.jpg

    そうそう、みーちゃん用の野菜も種から育てたの・・
    TS3U8194.jpg TS3U8193.jpg
    ムシャムシャ食べてます。モチロン無農薬 ノー換算。

           クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  日常
     | HOME | 
