10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    本末転倒

    2014.01.20 (Mon)

    TOEIC受験しだしてはや4年・・
    何故英語の勉強をしてるのかといえば・・

    ・海外移住するのが若い頃からの夢だから・・
    (移住先はスペイン・・英語圏じゃないけど・・とりあえず英語でしょ・・??)
    ・バックパッカーのように、色んな国に旅をする為・・
    ・マー様の言葉、詩を深く理解したい・・
    ・外人フェチだから・・

    試験や、就職、キャリアアップ等はまったく無縁の動機・・
    なので、正しく単語が書けたり、ビジネス英語などは不要・・
    要は、日常会話が出来るようになるのが最大の望み・・

    でもね・・気がつけば・・
    TOEICの得点気にしてるの・・というか、そっち系の勉強に励んでる毎日・・
    (前回より得点上げるぞー!!なんて・・)

    これじゃ、本末転倒??私の本来の目的はいつまで経っても達成できない・・

    営業職にありがちな、ダメ社員の行動と同じ・・
    準備ばかり余念がなく、肝心な成果が得られない奴・・
    かばんの中身ばっかり立派に出来ても営業はできないの・・
    そうそう旅行でもそう・・
    スーツケースの中身は万全に準備・・
    イザ旅先では、重いし、旅先で買った品物を入れる余裕もなく・・
    常にごぞごぞスーツケースの中ばかり探ってる・・

    でね・・この人・・昔は可哀相なくらいバカだと思ってたケド・・

    準備に余念のない真面目な人だったらこうはならんかったのかな??
    なんて・・ 
    夢を叶えるには無謀さも必要・・
    多分私はいつの間にか夢を現実にする気が失せてしまったのだと思う・・

    何時までも青春!!なんて言ってる人いるけど??やっぱり年にはかなわない・・
    解かっちゃいるけど、認めたくないだけなんやろな・・
    私も認めたくないの・・ で、引き続き夢に向かって??勉強続けます・・

    ほうれん草の様子、間引き兼て収穫しました。
    TS3U8213.jpgTS3U8178.jpgTS3U8177.jpg
    100円換算といたします。      間引き移植した2箱、大丈夫かな??
    TS3U8214.jpg TS3U8181.jpgTS3U8180.jpg
     
           クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ホウレンソウ
     | HOME | 
