fc2ブログ
    02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

    DV(家庭内暴力)

    2014.01.27 (Mon)

    wikipedia引用
    ドメスティック・バイオレンス(英: domestic violence、以下略称DVと記述)とは、同居関係にある配偶者や内縁関係の間で起こる家庭内暴力のことである。近年ではDVの概念は同居の有無を問わず、元夫婦や恋人など近親者間に起こる暴力全般を指す場合もある。

    暗い悲惨な記事を書くつもりはないのですが、
    そんな感じがしたので・・

    ほんまみーちゃんって暴れん坊・・
    茶トラだから?オスだから?? 
    ペットが飼い主に似てくるのは、実は自然と自分と似たペットを選んでしまうからなんだって・・
    ならば仕方ない??暴れん坊の息子が拾って来たのだから・・
    息子同様、ワルだけど可愛くて仕方がない・・ 

    で、みーちゃん、相変わらず私にストーカー行為??何するにもまとわり付いてくるのだケド・・
    それよりも、止めて欲しいのは、パソコンの画面を遮る行為・・
    画面より俺を見ろってか?
    TS3U8281.jpg
    もうかれこれ5分以上・・さすがに私も堪忍袋の尾が切れる・・
    TS3U8272.jpg
    この表情を見逃すと大惨事・・すかさず防御!!
    TS3U8273.jpg
    が・・動物の機敏さにはかなわない・・
    TS3U8274.jpg TS3U8282.jpg
    この程度の傷は日常茶飯事・・
    TS3U8279.jpg
    ひと暴れしても退いてくれないの・・たいした野郎だわ・・
    と、みーちゃんを許す私・・
    DVと似てるでしょ??? 
    まあ、相手が人間なら倍返しして速攻逃げるケドね・・

           クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif

    08:00  |  日常
     | HOME |