10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    恐ろべし老化

    2014.01.29 (Wed)

    老化を病気とするならば、それは不治の病・・
    治療法はナシ・・しかも悪化するのみ・・ 回復なんてしないのだから・・

    でもね、、スキンケアに凝ったり、運動したり、食べ物に気をつけたりと・・
    一応努力はしてみるわけで・・
    戦う姿勢がポジティブシンキング??
    まあ、切磋琢磨しながらも老化は確実に進むのだケドね・・

    でね、、私お正月辺りから、右膝の調子が悪かったの・・
    老化は足腰からって言うじゃない??
    で・・ここで負けてたまるか!!なんて・・
    ウォーキング強化しての・・
    転倒したり打撲した覚えも無いしね・・原因は単なる老化・・

    鍛えなおしてやる (#`皿´) ムキーーーー!

    で、気のせいにしてた膝なんですが、やっぱりおかしい・・
    歩けど、歩けど、一向にすっきりしないどころか??
    徐々に足が進まん・・動かん・・何でや??
    もしかして癌??骨肉腫??とか怖い病なのかも・・

    で、とうとう病院へ行ってきたの・・
    結果、老化は老化なんだケド、、単なる足腰の弱りではなく、
    病名、”関節水腫”ようは膝に水が溜まってるんだって・・

    原因は老化&酷使し過ぎ・・・
    そう、安静にしてればいいものの・・要らん負けん気根性出したせいで
    治るどころか悪化させてたみたい・・

    しばらくウォーキングは中止、
    そして冷やさないようにして毎日お風呂で温めて様子見という事でした。

    毎日お風呂??Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

    一人暮らしになってから、光熱費の節約の効果が目に見えた今日この頃・・
    今月も去年の3分の1だしね・・結果が伴うと俄然やる気がでるわけで・・
    バスタブに浸かるのも2日に1回どころか、3日に1回と更に引き締めてたのに・・

    もしかしてそれも裏目に出たか!!
    ガス代ケチって膝痛める・・(´Д`|||) ドヨーン

    ウォーキングにせよ、節約にせよ・・裏目裏目に出てるやん・・
    私の肉体的年齢とナルシスト気味なポジティブシンキングがミスマッチしてるみたい・・
    ボロボロの軽自動車にポルシェのエンジン搭載させてるようなもの??
    ぶっ壊れるのがオチ・・(ーΩー )ウゥーン

    サポーターも買ったし、お風呂は毎日と・・老化はお財布にも襲ってくる・・

    そうそうトマトもこのまま老化するのを眺めててもなんなので・・
    気持ちを入れ替えるためにも??終了させました。
    TS3U8326.jpg TS3U8327.jpg
    結構大きくて期待してたのだけど・・時期ハズレでしょ?未練がましいのでやーめた!
    TS3U8329.jpg TS3U8330.jpg
    一応2個40円換算とします

           クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ミニとまと
     | HOME | 
