04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ばーちゃんでも知ってる

    2014.01.31 (Fri)

    日本の歌謡界っていつの間にか衰退してしまったように感じます。
    紅白歌合戦だってどちらが勝つかなんてどうでもよい風潮・・

    ”輝け!日本歌謡大賞”なんて番組も・・
    アイメイクボロボロで黒い涙でグチャグチャになって嗚咽で歌えなくなる歌手や・・
    田舎から出てきた両親と抱き合う姿とか・・
    今じゃ、誰が何の賞取ったってそう話題にもなってないような??
    漫才芸人の賞取りの方が話題性があるんじゃない??

    それと比べるのもおこがましいが、
    アメリカのグラミー賞は凄いですよね・・遠く離れたこの日本にまで話題になるのだから・・

    アデルがグラミー賞トップ受賞したのってもう2年前なんですね・・
    彼女、去年もアカデミー賞歌曲賞受賞して今年もその他部門で受賞してるの・・


    今年のトップ受賞者はDaft Punk (ダフトパンク)
    皆さんご存知??名前聞いてピンとくる人って少ないんじゃない??

    何が言いたいのかというとね・・
    過去のグラミー受賞者のなかで、世界中の人に名を知らしめた御方って
    マー様だけ!! うちのバーバでも知ってるんだから・・

    あらためて偉大なマー様のお姿を・・妹可愛すぎ~
    カンペなしの素晴しい歴史に残るスピーチです


           クリックしてね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  マイケル
     | HOME | 
