10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    奇遇な出来事

    2014.02.02 (Sun)

    ずいぶん暖かいですね・・もう春になってしまうカと思うと残念な気がします・・

    ↑この言葉が私のお気に入りのラジオ番組から流れてきてビックリ!!
    ほんま私の気持ちとドンピシャ!!
    ”類は友を呼ぶ”っていうのは解かってるけど、、同類過ぎるやん??
    このDJの選曲が私の好みの曲なのでほぼ流しっ放しにしてる音楽番組なんです。

    春が待ち遠しそうな?春めいてくるとウキウキ気分なことばかり言う人多いけど??
    秋冬が待ち遠しい人も半々で居ると思うのに、なかなか公共の場で聞けない言葉・・
    お気に入りのDJから聞けたなんてとっても嬉しい 落ち込んだ気持ちが救われました・・

    で、2月1日はファーストデー!休日が当たるのはラッキー!!
    なのでレオ様主演の”ウルフ オブ ウォールストリート”観て来ました♪
    ウォール街ものは好きで、チャーリーシーンが主演の映画も面白かったしね・・
    で、今回の映画はウォール街ものなのに?何故かR18指定??

    映画の日、しかもCMで宣伝してるし・・混み混み予想・・券は予約して行ったのですが・・
    ガラ~ン・・ 映画館まで出かけて、一人で観るの??
    TS3U8362.jpg TS3U8366.jpg
    異次元空間??怖くなってきだした頃に・・なんとか人がボツボツと・・

    映画は期待ハズレ・・まあ、レオ様にはピッタリの役だったケド・・
    バブルの頃に実在した人の話・・
    実話だから仕方ないのでしょうケド・・
    私的には映画はありえないほど現実離れしたモノが好き・・
    お口直しに?チャーリーシーンのウォール街、また観たくなりました・・

    で、映画観終わって・・マンションの下でウォーキングで顔見知りの
    おじさんに出合ったの・・
    おじさん ”暖かくなりましたね!”と声をかれられたので
    ついつい咄嗟に”残念です・・”なんて意味不明な返事してしまった・・
    そしたらね・・おじさんったら乗り突っ込み??
    ”大丈夫、また寒くなるから・・ほんま物足りんな・・”だって
    以心伝心??お互い30年若ければ絶対フォーリンラブ間違いなし??
    しかし・・ラジオのDJといい・・かなり奇遇な出来事に遭遇したかも?
     
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)

    1月分収支報告
    <収穫>
    1月3日 
    春菊  100円
    水菜  100円
    1月5日
    ラディシュ 6個 120円
    1月13日
    トマト 1個 20円
    1月19日 
    ほうれん草  100円
    1月26日         
    トマト 2個 40円

    <出費>
    0円    
    1月分 収穫480円  

    現在のトータル収支 +48609円野菜作り初めてからの総トータル 

          
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  br_decobanner_20110213024945.gif


    08:00  |  収支記録
     | HOME | 
