10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    頭の中グチャグチャ

    2014.02.04 (Tue)

    2月3日月曜は節分の日・・
    という事で、バーバと日曜日、一足早くおすし食べに行きました。(スシロー)
    スシローで”恵方巻き寿司”の予約の張り紙があったので・・
    私”バーバ恵方巻きどうする??”
    バーバ ”今お寿司食べてるし、これを恵方巻きとするわ・・”
    だって・・ 
    ”寿司”にはフォーカスするが、”巻き”はどうでもいいみたい・・

    で・・
    TOEICの結果が出ました・・
    自分的にはテストの手ごたえは無かったケド、確実に進歩してると感じてるの・・
    全くダメだったリーディング(読み書き)の点数はテスト対策学習が効いたのか?
    50点アップしてたの・・
    これでちゃんちゃん!!とめでたく終わればいいのですがね・・

    しかーし・・
    比較的ましだった、リスニング(聞き取り)の点数が・・
    40点ダウンしてたの・・  

    チータの歌声が頭の中で鳴り響く・・
    さーんぽ進んで二歩さがる~
    じーんせーはワン・ツー・パンチ ・・


    で・・結局前回と同じく10点ぽっちのアップで撃沈・・
    自分的にはリーディングの点数がネックだったので、50点アップは喜ばしいのですが・・
    なんで、いままで調子良かったリスニングがバランスをとるかのようにダウンするのかな・・ 
    髪の毛グチャグチャに掻き毟って発狂寸前の心境・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

    グチャグチャな気持ちに更なるグチャグチャな状況が重なってるし・・
    今朝から洗面所のリフォーム工事でグチャグチャ・・ 月曜はキツイで・・
    TS3U8380.jpg TS3U8379.jpg
    みーちゃんが気が狂ってしまう恐れがあるので、避難させねば・・
    仕事の予定もグチャグチャ・・
    なにもかも自分の仕業なのに、発狂しそう・・まさに自業自得・・
    もう、頭の中グチャグチャです・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

    助けを求めた優しいテルちゃんまで・・追い討ちをかける・・
    TS3U8377.jpg
    TS3U8378.jpg

    ほうれん草2度目の収穫しました。
    TS3U8356.jpg TS3U8355.jpg
    立派な葉っぱです! 100円換算。
    TS3U8358.jpg TS3U8359.jpg
     
    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    08:00  |  ホウレンソウ
     | HOME | 
