10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    大変だ~!!

    2014.02.06 (Thu)

    知らんかった・・・メール見てビックリ・・

    yahooって無くなるの??
    去年の12月に無料英語学習のyahoo英語サイトが閉鎖になり復活を待ってたのだけど・・
    それどころの話じゃないやん・・
    私のパソコンのトップページはyahooだし、
    ヤフオクも良く使うし、路線検索なんてメッチャ重宝しまくりなのに・・
    なんて、悠長な嘆きだけではないのだ!!

    というのも・・
    メールどうするねん??
    私実はパソコンちんぷんかんぷん・・
    windows7やったかな??買い替えた時・・
    本当の(フリーメールじゃないやつ)メールが消えたの・・
    買い替え時にデータ移し変えたのだけど、メールボックスやらが消えた??
    色々調べるけど、どうにもこにも・・

    で、全てのメルアドが必要なもの(銀行、証券、保険、クレジット等)
    yahooフリーメールアドにして問題なく使ってるのだけど・・
    このフリーメールが終了となるとヤバイ!!

    かなりヤバイ・・ヤバイぞ・・・

    どうするべ??

    困ってたってどうにもならんし・・
    とりあえず、親離れ??yahoo離れをしなければね・・

    まず、慣れ親しんだツールバーの削除&変更・・
    メールが最大のネック・・
    終了するまでにyahooフリーメールアドを登録したもの全て変更しないと・・・

    しかし・・yahooが終わるなんて想定外やん??
    オークションの積み重ねた評価やリピ買いのお店も消えるなんて・・・

    ほんま人の命と同じやな・・
    永遠に続くと思ってるからお金や老後の心配してるけど??
    それってめでたい話やで・・

    人の突然死はどこにでも転がってるが、yahooまでもがだなんて・・
    なんでも頼り切ったらあかんってことやな・・奥さん・・
    旦那や子供に頼りきってブクブク肥えてる場合ちゃうで・・って・・
    私もyahooに頼り切って自分の本来メール失ってるし・・
    まあ、しゃーないな・・
    人間一長一短、運不運も実力のうち??←意味不明・・(かなり不機嫌なので悪しからず・・)

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    08:00  |  日常
     | HOME | 
