10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    心の友

    2014.02.07 (Fri)

    前回の記事・・
    動揺して慌てすぎました・・
    私の幼い頃からの悪い癖・・ええ年しても治らんな・・・

    じっくり物事を考えない性格・・
    なんでもじっくり考えるより行動が先走る悪い癖・・
    ええ加減にしろよ!!自分・・

    で・・ブログ更新後、心の友(俗に言うブロ友?)の方が、教えてくれたの・・
    しかも丁寧に調べて頂いて・・ぺこ <(_ _)>

    私はてっきりyahooが潰れる騒ぎだと思い込んでしまってたようだけど・・
    yahoo無料英語サイトが終了したのと同じで、
    一部のサービスが終了するだけだそうです・・
    安心しました・・と、同時にウチの記事みて慌てた方もいたかも知れないかと・
    深く反省してる次第です。

    ブログって自分勝手にコメントも受け付けず記事書いてるケド、、
    人と繋がってるということをあらためて実感・・

    そして今回のように、困って動揺してる時に、やさしい対応してくださる方にも
    出会えるわけで・・
    リアルな生活の知り合いより、頼もしく、そして心強く感じました。

    リアルな生活の中では心の中で思ってても言えない事や毒舌を赤裸々にブログに
    ぶちまけてるワケで・・
    実際面と向かっては言えない心情を綴ってるわけで・・

    ブログの中では言いたい放題?
    実生活では鎧をまとい、武装してると言っても過言ではない生活をしておる
    自称、友達居ない女なのです。
    なので、ブログというバーチャル?匿名で顔の見えない世界での私は
    実際とは別人で、こちらの方がかなり本音・・
    そんな本音を恥ずかしげもなくぶちまいてるマキロンに親切にしてくださる
    ブロ友こそが、私の心の友なのです。。

    なにが言いたかったかといえば、お騒がせ記事の訂正&反省と
    本音の私に見ず知らずの御方から親切にしてもらえた喜び。。((^┰^))ゞ テヘヘ

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    00:44  |  日常
     | HOME | 
