10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    そのうちまたね・・

    2014.02.09 (Sun)

    洗面所のリフォームが完了しました。
    特にトラブルも無かったのに何故ゆえに???
    しかも毎月なにかと特別出費のアクシデント?それなのに・・それなのに・・

    自分でも何でかわからんねん・・
    これって結婚のきっかけに似てるかも??
    単なる勢いっていうやつ・・
    まあ、清水の舞台から飛び降りた自分の勇気を讃えよう・・

    なにかにつけ、”いつか・・” ”そのうち・・” ”またね・・”
    なんて言ってるって将来実現する事ないのだから・・
    ”また、いつか・・”って、あの世に逝っても言ってるんじゃない??

    そうそう、私が年賀状をやめた理由もそれ・・
    ”また合いましょう” ”いつかお会いしたいですね・・”
    なんて毎年、毎年・・書いてあるの・・
    私はその都度、真に受けて気軽に連絡しやすいようにメルアド&携帯番号書いて
    年賀状のお礼のはがき送ってたのだだけど・・
    気がつけばもう10年以上も同じこと書いた年賀状を送ってくるのよ・・

    本気で合うつもりなんてないねん・・
    単に、年賀状を送るのが好きなだけの人たち・・

    そんな付き合い必要??というかそんなに年賀状って大事なん??アホくさ!!
    そんでうんともすんとも無視し続けてる私に対して・・
    今年もまた凝りもせず・・”またいつかお会いしましょう”だって・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

    また話が逸れました・・
    ”女房と畳は新しい方がいい”なんて言いますが、
    なかなか実際新しいものに取り替えるなんていたしません・・

    それを私はやってのけました!!!自画自賛!!(畳じゃないケド・・)
    TS3U8425.jpg TS3U8426.jpg
    シンクの広さが今までの倍!! なんならココで行水!!←言いすぎ
    今じゃ普通だろうケド?なんせ今までのは古かったので洗髪ができなかったの・・
    これで熱があろうが洗髪は手軽にできます~
    愛煙家なゆえ、洗髪は欠かせないの・・これから無駄に全身シャワーせんでいいので
    ガス代の節約にもなるしね

    春菊です。
    背が高くなったら下から7センチほど残してチョッキンと切ります。そうすれば
    脇芽が出てくるので、何度も収穫し続けられます。 以前切った株も脇目がでてきてます↓
    TS3U8436.jpg TS3U8437.jpg TS3U8439.jpg
    春菊80円換算。 春菊は脇芽を伸ばすのがコツ?
    TS3U8441.jpg

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    08:00  |  春菊
     | HOME | 
