03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    善い子は疲れる・・

    2014.02.15 (Sat)

    金曜の朝起きたらな・ななんと!!雪が降ってるではあーりませんか~
    そんで、寝ぼけながらも一番にしなくてはならない事・・・
    そう・・なにはともあれ・・あれ・・有給休暇届けFAX流したった・・
    TS3U8522.jpgTS3U8532.jpg
    みーちゃんも雪に釘付け!!
    TS3U8530.jpg
    TS3U8526.jpg

    うちの会社、有給休暇届けは前もって提出して支店長のハンコもらうというシステム・・
    当日は基本的にアウトなんです・・
    で、FAX流した後、もう身支度終えたであろう直属の上司にメールで報告・・
    ”おはようございます。急ですが、雪なので休みます。会社にFAX流しておきました。”

    ちょっと前ならこの程度の雪なら仕事行ってたかも??
    それか、御伺いたてて、休んでいいと言われるの待ってたかも??

    もともとあまり人の目を気にしない性格なんですが・・
    仕事にしたって・・これから先、出世していくわけではないし・・
    もう既に定年に向かって降り坂??
    人一倍頑張ってるね!!なんて評価どうでもエエねん・・
    それより自分をいたわります。馴れない凍った道で事故でもしたら損するのは自分・・
    武勇伝にもならんしね・・

    と、就業時間になり、上司からメールが・・
    てっきり根性なしを咎められると思いきや・・
    ”了解です。賢明な判断です!” だって・・・ 褒められちゃった
    最近社内評価が高くて迷惑してるの・そんなの嬉しい年頃は過ぎたし・・善い人は疲れる・・

    で・・仕事は行けないが、ゲオは行けるDVD鑑賞・・
    みーちゃん邪魔!!ホンマムカつく!!テレビやパソコンの画面を見るのを邪魔するの・・
    TS3U8492.jpg TS3U8491.jpg
    普段パソコンする時はカゴでカバーしてるの・・と、解説写メ撮ってるとすかさず・・
    TS3U8534.jpgTS3U8535.jpgTS3U8537.jpg 
    突進して来た!!
    TS3U8538.jpg TS3U8542.jpg
    暴れん坊のみーちゃん・・たぶん皆様の想像以上に格闘してる次第です・・
    善い子ちゃんより多少悪(ワル)気味なのが好き・・

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    08:00  |  日常
     | HOME | 
