08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    そろそろ・・

    2014.02.17 (Mon)

    2月16日は出産予定日です!!
    もう予定日は過ぎ去ろうとしてます・・なんだかソワソワ・・

    息子の不登校と不在宅という人生最大の悩みと不安を抱えて、誰にも語りつくせない
    心の内を、なんだかの形で発散するべく、ブログを始めたのですが・・

    あれから数年、ブログ記事の中に’息子が・・’という文字が消滅し・・
    そして私は現在もブログを続けてるわけで・・
    その過去~未来との間に流れてる一連の現在、息子が親になるのです!!

    常に現在を生きているのですが・・ 過去記事をさかのぼって読んでみると
    確かに過去があるわけで・・そして、今現在が未来の姿なのだと思うワケで・・

    その一連の日々の様子が走馬灯に頭の中を巡らすことが出来る・・
    ブログ続けてほんまに良かった・・ 
    そう思えるのは、あれだけ心配してた息子が刑務所にも入らず・・命も落とさず・・
    というか・・・な・なんと!人様に自慢したいほどの息子になってるからなのだ!!

    一人暮らしになってから、この場に及んで?まさかの家族団らんという
    甘い幸せな時を味わえるなるなんて・・ ほんま人生ってわからんものです・・

    出産予定日カウントダウンは家族でお食事しました。
    息子のアパートから徒歩1分にある”大阪王将”で・・妊婦への配慮と私の料理したくない病の為
    座ってるだけで次々熱々を運ばれてくるの食べるだけって超幸せ~
    TS3U8582.jpgTS3U8581.jpg
     
    TS3U8583.jpgTS3U8584.jpgTS3U8580.jpg
    そろそろ・・・
    そろそろ・・と言えば・・
    野菜の記事もアップしなければ・・そろそろまたカテゴリー違反通報されそう・・

    ほうれん草が絶好調!全部で5箱栽培しております。
    TS3U8587.jpg TS3U8585.jpg
    一部収穫しました。100円換算。 
    TS3U8589.jpg

    9月に種蒔きしてた小カブ・・今頃復活??放置してましたがカブになってます。
    TS3U8595.jpg TS3U8596.jpg

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    08:00  |  ホウレンソウ
     | HOME | 
