08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    スポンサーサイト

    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    痛みにさよなら

    2014.02.21 (Fri)

    出産予定日はとっくに過ぎてるのですが、まだです・・

    アメブロってややこしいですね・・
    また何かメンテナンスしたのか?Internet Explorer 11が使えないトラブルが発生・・・
    時々は使えるみたいですが、もう、めんどくさくなりました・・
    このような不具合でどんだけ無駄な時間使ったか・・
    グーグル使えとかなんとかで・・
    一記事アップするだけなのに、こんなに神経と時間を浪費するなんてアホ臭くなりました。
    ほんま・・何やってんだか・・ 


    そうそう・・最近調子良いの・・
    身体って不調には敏感だけど、その反対って案外気つかないんですね・・

    私の肩凝りって凄いんです・・以前記事にもしたのだケド、
    肩凝が酷過ぎが原因の激しい頭痛で微動も出来なくなり、頭に直接痛み止めの注射&
    脳神経外科に運ばれたことあるの・・
    あと直近(一年前)には腰痛が激しくなり、鍼に多大な費用を費やしたり・・
    もっとさかのぼること20年前・・
    五十肩(まだ50歳じゃないケド、診断は五十肩)
    パンツの上げ下ろしも出来なくなったこともありました。
    その時に鍼に出会い、速攻治ったのを思い出して、直近の腰痛も鍼にしたのですけどね・・

    で・・常に身体の痛みを抱えての生活・・
    ほんま生きてるのが辛いと言っても過言ではなかったの・・

    でもね・・気がつけは、いつの間にか腰痛も肩凝りも消えてるのよ・・
    そんで、私と同じ苦痛を背負って生きておられる方に参考になればと思ったの・・
    というか、自分だけの喜びにしておくのは勿体無い??
    喜びをたくさんの人に知らせたい・・

    あのね、、まず、腰痛、肩凝り、五十肩なんて整形外科では治りません!!
    私的には鍼治療が駆け込み寺??コレでダメならもう無理っていうレベルのお勧めです。
    まあ、その前に、湿布やマッサージ、漢方薬なんてあるのだけど・・
    究極は鍼治療です。

    そんでね・・そういえばいつの間にかすっかり消え去った腰痛肩凝り・・
    その原因がはっきりしたので報告しますね!!

    常用してるビタミン剤なのですが、私はわりとコロコロ変えるタイプ・・
    良いと聞けば新しいものを試してみるの・・
    そんで、直近3ヶ月前にチェンジしてからなのよ・・
    コレに・・↓
    TS3U8631.jpg
    左のキューピーコーワGOLD Aは元気の源!!コレを欠かすと一揆に老け込む感じ??
    腰痛肩凝りには関係なく、疲れた時に・・長年愛用しております。

    中飛ばして右端のビタトレールEXPはアリナミンEXのジェネリック品です。
    アリナミンEXの効果は抜群なのですが、お高いのでコレで代用・・
    かなり腰痛肩凝りに効果ありです!!
    でもね・・あと一歩すっきりしない・・・
    腰痛で言えば、傷みは治るがしびれが残るの・・

    で・で・・
    真ん中のキューピーi(アイ)これよ!!これ!!
    コレを服用してからよ・・すっかり、すっきり身体の痛みが消え去ってしまったのは・・

    アイだから目??そんな固定観念は捨ててください!!今まで色んなサプリ
    試したけど・・肩凝り腰痛にこんなに効果があるのははじめてです!!

    一応私が購入した安いサイト貼っておきますのでご参考に!!
     


    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    08:00  |  日常
     | HOME | 
