06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    お楽しみはこれからなのだ!

    2014.02.24 (Mon)

    やっと生まれました~
    入院してから丸2日・・立会い出産をチョイスした為、息子も寝不足と緊張で
    フラフラ・・ 陣痛誘発剤使用し続けても陣痛が非弱でかなり時間がかかりました。

    3600グラムの巨大児一歩手前のドデカ急の女の子です
    TS3U8651.jpg
    TS3U8653.jpg
    私にとって息子はベイビーなんですが・・ベイビーちゃんがベイビーを抱いてるなんて
    なんだか夢心地です!感無量・・
    takuya3d.jpg TS3U8655.jpg

    同年代の御方達のブログ拝見してると老後のお金の心配ばかりしてる人も居るようだけど?
    実際はそうでもないかも知れないけど・・でもまあ、準備は必要なお年頃・・

    私はそんな心配なんて二の次、これからまだまだ楽しみが待ってるのだ!!

    自分が子育てしてた時はかなりハードに働いてたので、
    実際、まったりゆっくりと子供と向き合って過ごせてなかったわけで・・
    お出かの時も、両親揃っての家族を横目で睨めつけ、、
    ”あんたらなんかに負けてないで!!うちの子の方が幸せなのだ!!”
    と勝手にライバル心燃やし、かなり贅沢させてたの・・

    あの頃はなにかにつけ、鬼の形相だった私・・
    できることならもう一度やり直したい・・

    今では甥っ子姪っ子も大きくなってしまい、旅行もしてくれなし・・
    すっかり老後に向けてまっしぐらと思いきや・・
    孫の誕生でその夢が叶うのです!!

    老後に向けてのこれからの人生が180度急転回しました~
    さあさあ・・これからがお楽しみ!!
    動物園、ピクニック、お砂場遊び、ままごと、ディズニーランド!!
    金勘定なんてしてる余裕はないのだ 

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    00:00  |  息子
     | HOME | 
