08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    単なる私の自慢

    2014.03.10 (Mon)

    車、めっちゃ良いです~!!
    やっぱり普通車は良いですね。息子が全て決めたので、私はお金を払うだけ・・
    それまで車は見てなかったの・・
    息子を信じて、文句は一切言わないと決めてたのですが・・
    文句どころか感謝です~!!

    中古だから激安なんですが、走行距離は8千キロ代のほぼ新車??
    TS3U8847.jpg
    カーナビは要らない!って伝えてたのですが・・なんと!!
    サービスで付けてくれたの~
    あれ??ラジオ&CDは??なんて思ったらね・・
    今のカーナビって全てタッチ1つで変化するんですね
    しかも、一度再生したDVDやCDは自動で録音されて、次回からディスク不要なんですよ~!!
    機械オンチの私としてはビックリ仰天!!そこまで便利にしなくってもいいんじゃない??
    そうそう、車に鍵を挿さなくてもいいし・・
    進化し過ぎやん??ほんま、浦島太郎状態です・・
    TS3U8799.jpg TS3U8800.jpg
    で・・で・・
    車のナンバーはマー様の命日 希望通りにしてくれてるし~!
    TS3U8841.jpg  TS3U8844.jpg
    中古車でも限りなく新車??新車の匂いがするのよ!!
    これでお値段半分以下だなんて・・かなりいいの探してくれたみたい!!
    モチロン車検受け渡ししてくれたのでバッチリ2年ついてるしね・・
    ほんま息子を信じて大正解でした!!いたる所に愛を感じます・・

    去年の9月に種蒔きした小カブ・・撤収しました。
    TS3U8827.jpgTS3U8830.jpg
    粘りに粘ってなんとか実が出来ました~  7個と葉っぱで150円換算
    TS3U8834.jpg
    水菜もワサワサ!一部収穫30円換算
    TS3U8825.jpgTS3U8826.jpg
    春菊もモッサモサだけど・・また今度・・ ほうれん草200円換算
    TS3U8824.jpgTS3U8823.jpg
    採り立て野菜で大賑わい~ カブの葉っぱは塩漬けにしておにぎりの具にする予定
    TS3U8835.jpg TS3U8838.jpg
    貯金も減ったし、来月から消費税も上がります・・
    節約と言っても日々の生活に無駄はありません・・
    買い控えるという消極的な節約は王道?ですが・・?
    私は野菜を作って節約です!!
    節約も積極的に行動あるのみ

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    08:00  |  小カブ
     | HOME | 
