08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    クソ真面目なクソ野郎

    2014.03.16 (Sun)

    たまには力を抜いて日常の記事でも・・
    自分の過去記事見てチョッピリ恥ずかしくなったので・・
    言いたい事など明確にある時の記事って・・見えない敵でもいるかのように??
    かなり攻撃的?というか?ファイティングポーズ丸出し・・
    まあ、実際、世間に対しては常にファイティングモードで過ごしてるしね・・

    膝の不調からウォーキングは控えてたのですが、久しぶりに昼間に歩いたの・・
    いつもの顔見知りの野良猫が姿を消して、ニューフェイスに変貌??
    ほんの数週間の間に、奴の寝床の場所近くにパーキングまで出来てるし・・
    ビックリやで・・そんで更に衝撃が!!!
    奴の住処を覗いてみるとね・・  
    TS3U8896.jpg
    奴に間違いない・・あの子、モモちゃんって名づけられてたんや・・
    死んだ・・私は奴が仔猫の頃から挨拶してたのだけど、まれに見る不細工な猫で、しかも
    意地汚い??こっそり餌やりに来る人全ての餌を空腹を装い?全てガツガツ食べてるの・・
    なので、不細工&デブでまるで珍獣??

    そうそうかなり過去記事なのですが、
    この子が捕獲されてる現場を目撃して抗議した・・という記事覚えてる人居るかな??
    私は思わず駆け寄り、抗議したらね・・ 猫ボランティアの人だったという話・・
    そう、醜猫(失礼)モモちゃん、世渡り上手で・・
    無料で野良なのに避妊手術もしてもらってるの・・
    ウソか誠か??確かめるべく、毎日見張ってたらね・・本当にボランティアだったようで、
    2日後には元の場所にご帰還されてたのよ・・

    子供の字??私の知らない時間帯では子供達にも愛されてたんだ・・
    不細工なのでイジメの対象にどころか・・
    この子の住処(お墓)の前には”餌やり禁止”の看板が立ってるの・・
    看板を立てた大人はクソ野郎だわ!!
    お墓を立てた子供達の勇気と優しさ・・コレ見て心が痛まない奴はいないと私は信じたい・・

    実はどうでもいい脱力した日常の様子の写真用意して乗せる用意してたのですが・・
    またしても力が入りました・・ なかなか力が抜けない今日この頃・・
    長くなるので続きは後日にします

    春菊収穫!150円換算
    TS3U8902_201403160154185c3.jpg

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    01:59  |  ウォーキング
     | HOME | 
