08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    休日はお家が一番!

    2014.03.19 (Wed)

    みーちゃんが付きまとう・・
    猫には主従関係は無いとの事だけど・・?私の事を同等動物だと思ってるのかな??
    ”遊ぼう”の要求が凄くて・無視してると顔を覗き込むは、挙句の果て、不意打ちタックルしてくるの・・ 毎朝苦しくて(寝てる私の上に乗っる)目覚めるという毎日・・

    なので休日はガッツり相手しております。 手袋バトルに飽きたら次を要求する↓
    TS3U8906_20140318001233179.jpg TS3U8907_20140318001233e5b.jpgTS3U8903_20140318001132375.jpg
    おもちゃはたくさんあるの・・というかすぐにボロボロ・・お気に入りはブンブン
    写真では撮れないけど、凄く激しいの・・下の階から苦情が心配・・
    TS3U8910_20140318001236f66.jpg TS3U8908_201403180012352c4.jpgTS3U8913.jpg
    負けそうになると箱の中に一旦待機・・そして不意打ち突進するの・・
    TS3U8904_201403180011332a3.jpg
    猫が好きなダンボール箱のキャットタワー、安いし処分も簡単でお勧めです↑

    どよ??ど?って言われても困ると思うケド・・
    普通でしょ??可もなく不可もなく・・このブラウス、この前H&Mで買ったやつ・・
    500円也~!たとえ激安でも試着は必ずしてから買う主義です
    TS3U8921_20140318001319f46.jpg TS3U8923_20140318001322404.jpg
     
    ベランダ作業もみーちゃん連れ・・猫飼ってはじめてです・・こんなリード装着させてるのは・・
    みーちゃんは特別暴れん坊なのだ!!用心・・用心・・
    干しきのこ類↓
    TS3U8928_20140318001325ba9.jpgTS3U8946.jpg

    なかなか成長しない玉ねぎなんですが・・生長待っててもなんなので・・
    思い切って植え替えました。 種からの栽培です。苗が出来たら一旦抜いて、
    一本一本ばらします。苗一本が玉ねぎ一個になります。
    TS3U8936_20140318001416c85.jpg TS3U8938.jpg
    3箱分になりました。ダメだった去年の種なので成功率30パーセント以下??
    TS3U8941.jpg
    収穫はほうれん草200円、春菊150円換算。
    TS3U8940.jpgTS3U8939.jpgTS3U8895.jpg

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)

    08:00  |  玉ねぎ
     | HOME | 
