04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    背徳行為

    2014.03.22 (Sat)

    私は現在は一人暮らしですが、それまでも息子と二人暮らしという小家族生活・・
    なのに、小家族では消費しきれない量のものを頂く・・
    贈ってくださる方の気持ちはモチロン好意&親切心&優しさ・・
    なのに私は愚痴を吐く・・(多すぎるねん!!どないせいっちゅーねん!!等と・・)

    まあ、面と向かっては言えない心の内、心の闇を書くのもブログの醍醐味だから罪は無い?? で、また頂いちゃったの・・
    TS3U8927_20140318001323c2a.jpg
    有効期限8月までの通天閣展望券 入場料700円を12枚・・
    何度も言います・・うち小家族です・・おまけに友達も居りません・・
    せっかくの券を無駄にしたくないからイライラする訳で・・・

    で、、下降する気分をなんとかすべく、自分なりに総括してみる訳で・・
    なんで私が有り余るお品を頂くか・・その理由を自己中的に分析したところ・・

    多分・・私がどんなに心の底で迷惑がったとしても・・
    どうせタダで貰ったものだから・・なんて
    無駄にして破棄してしまうとか・・またまたそれらを売ったりと
    背徳行為をした事が今まで一度たりとも無かったからだと思う・・

    そもそも平気で背徳行為をする人は、人の善意や好意などは受けれない訳で・・
    私の”せっかくの頂き物を無駄にはしたくない”という精神が
    大量の頂き物を引き寄せてるのだと思う・・
    そして私も背徳行為を絶対にしないであろう人を自然と選んでお配りしてる訳で・・
    その結果、売りさばく等の結果以上のお返しが更に返ってきてる訳で・・

    結局自分大好きチョイナル女の自分自慢という事でチャンチャン・・ 

    そうそう・・お金が欲しいのは誰しもだけど・・
    その思いが強すぎて卑しい気持ちに変化して・・
    卑しさを引き寄せてしまい結果お金から見放されてる人居るんじゃない??

    で、、せっかくなので・・
    TS3U8969_201403220100358a4.jpg
    子供の頃の通天閣は思い出に変り・・リニューアル後の通天閣は楽しめます・・
    TS3U8977.jpg TS3U8984.jpg TS3U8993.jpg
    最上階からの眺めも抜群!今話題の阿倍野ハルカスの姿はイマイチダサい??
    TS3U8989.jpg
    美味しいもんたくさんあります~
    TS3U8995.jpg TS3U8994.jpg
    TS3U8976.jpg TS3U8973.jpg TS3U8975.jpg
    なにはともあれ・・券サンキューです!楽しませてもらいました

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    08:00  |  お出かけ
     | HOME | 
