08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    一人でルンルン

    2014.04.06 (Sun)

    前回の記事、人気無かったみたい・・
    ちょっとノーテンキ過ぎたかな?? 物事を悲観的に捉えることは苦手・・
    ようは楽観主義なのだ 友達居ない理由もそこにあるのは自覚済み・・

    バリバリ仕事してる兼業主婦の知り合いから旦那さんの浮気の悩み聞かされた時・・
    許す気もなければ、別れる気もないみたいなの・・
    それって結局どうこうするつもりも無いって話やん・・
    ”ご飯作らんでええからラッキーやな!!”って言った以後その話はされなくなったし・・
    悲観的に考えればキリがないが、どうにもならんなら楽観的に考えればええねん・・

    ルンルン気分のお買い物ではないですよ・・
    TS3U9093.jpg
    ストレスマックスで病状悪化・・薬が増えたし・・
    病院代も生活固定費になりました・・もちろん楽天カード払いでポイントゲットしております。
    今まで4000円程だったケド・・6000円にアップ・・消費税率なんて私的には焼け石に水??
    TS3U9097.jpg
    まあ、この病のおかげで一生おひとり様という大義名分ができた訳で・・

    仕事中抜けの病院・・どうせサボってるんだしね・・ついでに・・
    ついでになってないか・・足延ばし過ぎ・・ 
    TS3U9101.jpg 
    この山の中にしだれ桜の穴場があるのよ・・
     TS3U9113.jpg
    平日の昼間のこの場所は生活保護受給者で賑わう場所・・こんな場所での花見は
    お一人様のほうが馴染む??一人でルンルン気分になること間違いなし??
    (家族連れ、カップルは皆無・・という意味で・・)
    TS3U9108.jpg
    TS3U9111.jpg

    うちのベランダ菜園の絹さやも花を咲かせてます花の数が実の数となります。
    野菜の花の美しさは観賞用の花より勝ってるの・・日持ちしないけどね・・
    TS3U9115.jpg TS3U9116.jpg
     
    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    08:00  |  絹サヤえんどう
     | HOME | 
