06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    誰も見てないよ・・

    2014.04.27 (Sun)

    ゴールデンウイーク突入!
    一人旅でもして自由にに過ごしたい?なら意外と郊外に出かけるより大都会のほうが
    気ままに行動できるかも??
    TS3U9231.jpg

    人の目が気になって自由に振舞えない人っているんじゃない?
    例えば、一人で外食できないどころか?一人で散歩も出来ないとか・・
    TS3U9238.jpg

    人の目から逃れたいなら断然都会やな・・
    人から逃れたい、一人になりたいなんて、大自然の田舎に一人旅??
    あのね。それって無理よ・・完全に浮いてしまって逆に目立って、運悪くたった数人の人に
    目撃されるだけで好奇な目で見られてしまうこと間違いない・・

    TS3U9233.jpg

    人の目を気にせず生活したいのなら、都会やな・・
    人ごみにまみれるのよ・・
    人数が多ければ多いほど、誰も見向きもしないのよ・・

    TS3U9236.jpg

    都会で目立つ存在になるには相当個性的でない限り無理・・
    モデル、芸能人級の個性がなくては無理・・凡人は誰も見向きもしないのよ..
    逆に田舎は、見知らぬ人?女ひとりで行動するだけで目立つんじゃない??
    孤独死のニュースだって過疎化の田舎じゃなくて人がたくさんいる都会での話。。

    田舎者ほど人目を必要以上に気にする人多いみたい・・(うちの社内の人間模様参考
    私が人の目を全く気にしない性格は生まれの育ちも都会だからかもね・・
    と、仕事の合間(用事ついで)能面顔したビジネスマンたちに紛れて写メ撮る私・・
    かなり変な行動だけど、誰にも気にされてないのだ・・

    ランチは大阪駅前ビル第一~第四ビル地下が穴場なのだ!!
    ショッピングや観光、遊びで訪れる人達は華やかな駅周辺をウロウロしてるけど、
    ビジネス街の中で本当に安くて旨い場所は大阪どっぷりビジネス住民?達で占拠されてるの
    こんな場所に平日、お出かけファッションでお仲間とチャラチャラ歩いてる人など皆無・・
    おひとり様ランチが当たり前なのだ・・(実際、女性は全て一人で食事してました)

    玉子たっぷりオムライス&デッカイエビフライ&ハンバーグ、
    スープが付いて千円でお釣りがきます。
    TS3U9240.jpg
    TS3U9242.jpg
    グリル北斗星
    大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F

    どよ? 人里離れた山奥より孤独感たっぷりの雰囲気に自画自賛

    絹さやラッシュです~
    23個230円。洗って、筋とって冷凍保存。
    TS3U9287.jpg TS3U9298.jpg

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    08:00  |  日常
     | HOME | 
