08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    教えは守ってます

    2014.05.03 (Sat)

    やっぱりじっとしてられない・・
    私の知り合いなら”類は友を呼ぶ”?? と同じ気持ちだと信じて??
    号令かけちゃった・・

    同じくええ年した中高年仲間・・
    色気はないが?食い気はある?? しかし・・ 皆様お口が肥えるお年頃??
    食べたいものは勝手に食べてるだろうし・・
    せっかくのGW中・・急な誘いに喰いついてくれそうな発案しないとね・・

    で・・おひとり様で行くには敷居の高い?焼肉の号令掛けたのよ・・
    メール送信して、3分以内に即答してくれた方が2名!!
    善は急げ??
    中高年女子の肉食パーティー開始なのだ
    ”本日のおすすめおまかせセット”で出された順番にアップしますね(肉のみ、サラダなどは省く)
    先ずは分厚い塩タンからスタート~レモンをギュッと絞って・・
    TS3U9312.jpg
    お次はコレ↓(部位忘れた)
    TS3U9315.jpg
    メインの和牛ステーキ
    TS3U9318.jpg
    肉の履歴書?と共に・・ わさびで頂きます!!マグロの大とろ?お口の中でとろけます♪
    TS3U9320.jpg TS3U9323.jpg
    もうこの辺りで満足なのじゃ!!が・・カルビやハラミが登場!!
    TS3U9324.jpg
    え・・え~?まだ来るか~!! 肉との戦いなのだ!!
    TS3U9326.jpg
    ここでホルモン!!肉食女子パワー全開で根性で最後まで食べつくしました
    TS3U9327.jpg
    肉以外のサラダ、デザート等も繊細?手抜き感がない素晴しい焼肉屋さんです!
    TS3U9328.jpg
    安い!旨い!なんですが、なんせローカルすぎて遭遇率高すぎるので場所はひ・み・つ

    ”誘ってくれてありがとう!”なんてね・・感謝されたの・・
    迷惑かな?なんて勝手に想像するより、高校の時に習った事で唯一覚えてる言葉・・
    ”自分がして欲しいと思う事を他人にしなさい”←この教えは守り続けてるのだ!!
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    後は野菜の収支報告です。

    もう5月・・4月最後の収穫は絹さや8個80円
    TS3U9330_20140502224133850.jpg

    4月分収支報告
    <収穫>
    4月6日 
    ネギ  150円
    4月13日
    春菊  100円
    4月22日
    絹さや 7個 70円 
    4月23日 
    絹さや 8個 80円  春菊 50円
    4月26日
    絹さや 23個  230円
    4月28日
    絹さや 8個  80円
    4月29日
    絹さや 9個 90円
    4月30日
    絹さや 8個 80円

    <出費> 
    米ぬか 100円  肥料108円   
    4月分 収穫1030円  
    今年の収穫 4070円    
    今年の出費 208円

    現在のトータル収支 +51991円野菜作り初めてからの総トータル 

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)      
    08:00  |  収支記録
     | HOME | 
