04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    大人のZOO

    2014.05.08 (Thu)

    GW無事終了~ 後は盆休みまで平常心で過ごします・・
    私の場合休みたかったら勝手に休むのだから、国民一斉の休日は鬱陶しいだけなのだ!
    で、退屈で発狂してしまいそうと心配してたが、、結局家でまったりしたのは1日だけで
    事前に借りてきたDVDも慌てて観るという始末(警戒し過ぎ

    最終日は珍しくおひとり様の知り合いからお声がかかり、動物園へ行きました。
    類は友を呼ぶでしょ?彼女は私より10歳年上で、とっくに成人した子供2人居るのですが、
    二人とも未婚なのよ・・娘は未だ同居で30過ぎて遊び呆けてる様子・・

    将来の夢は孫と遊園地や動物園等ともう一度遊ぶ事。彼女とそんな話したことあったっけ・・
    私は舌の根も乾かないうちにあれよあれよとまさかの展開でしょ?
    で、彼女の場合、それがとんでもなく非現実になりそうだと言うのよ・・

    で、彼女が動物園好きだと聞いて意気投合?
    おばば二人で動物園に行ってきたの

    大熊猫(ジャイアントパンダ)の坦坦ちゃんです。
    なかなか正面向いてくれなかったケド、充分可愛いい!!まさに動くぬいぐるみ
    TS3U9434.jpg 
    一周回って再度坦坦(たんたん)ちゃん・・が・・またしても後ろ向き・・
    TS3U9467.jpg  
    とうとう後ろ姿のほうが可愛く思えてきたし・・ ↓熊猫肉ではありません。
     TS3U9466.jpgTS3U9455.jpg
    うちら動物に夢中・・縦横無尽に園内を駆け巡る・・
    子供の手を引き、ベビーカー乗せたり持ったりしてる若いパパママ達を尻目に・・
    途中ハタと自分らの行動がおかしく思えて・・
    ”うちら大丈夫か?孫ができてもそっちのけで勝手に遊んでしまいそう・・”
    なんて・・
    動物園の中に異人館があります。
    ちなみにこの動物園、中学生以下無料なんですよ!!
    子沢山にはとっても優しい動物園。子供達だけなら無料って事デス♪
    大人は高校生以上は600円だけど、異人館は無料で入れるのでお得?
    TS3U9438.jpg 
    TS3U9453.jpg TS3U9440.jpg
    素敵過ぎます~!!
     TS3U9441.jpg
    TS3U9443_2014050621575684b.jpg
    私はすっきりりモダンなお家より飾りっ気たっぷりのアンティーク調が好き♪TS3U9445.jpg
    TS3U9448.jpg 
    熊猫じゃなく単なる猫 ↓ みーちゃん可愛いのだ♪
    TS3U9409.jpg
    豆類、絹さや以外は不調・・グリンピースも壊滅状態・・
    でも、なんとか収穫してみた・・ かろうじて出来てた
    TS3U9470.jpg TS3U9474.jpgTS3U9475.jpg
    絹さや4個40円、グリンピース6個60円換算。
    TS3U9476.jpg

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    08:00  |  お出かけ
     | HOME | 
