04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    のど元過ぎれば・・・

    2014.05.14 (Wed)

    喉元過ぎれば熱さを忘れる
    《意味や解説》
    熱いものも、飲みこんでしまえばその熱さ を忘れてしまう。転じて、苦しい経験も、過ぎ去ってしまえばその苦しさを忘れてしまう。 また、苦しいときに助けてもらっても、楽になってしまえばその恩義を忘れてしまう


    誕生日や記念日等もそんな感じ・・? 母の日だってそう・・
    期待してた人、全く期待してなかった人・・もう既に諦めてる人・・
    いろんな人いたかと思うんだケド・・
    あの日(母の日)頭の中でチョロットは子供又は親の顔が浮かんだのでは??
    それだけの事・・お互いに思い合えばそれだけでいいんじゃない??
    私はね・・長年、”もう既に諦めてる人”なんですが、去年どうした事か?
    プレゼントもらったのよ・・ だからね・・チョッピリ期待してたんだケド、餡の条、撃沈・・
    もしもプレゼントされれば豚も木に登る勢いで喜んでたのですが・・
    でもね。。私は幸い学習能力があるのよ・・ がっかり慣れはしてるので対策もバッチリなのだ! だからね、プレゼントを期待して待つなんてしないのよ・・(わずかな期待は否めないが)
    プレゼントが欲しいと思うならあげるのよ・・ 自分にね・・

    でね・・数ヶ月前くらいから夏用のサンダル探しまくってたのよ・・
    梅田大丸、阪神、阪急と・・ 靴だけは履いてみないと解からないしね・・
    それに滅多に買わないし・・
    サイズは22,5と小足の甲高・・(これがネック)
    デザインより歩きやすさ重視・・
    デートするわけではないし・・一人旅とかするでしょ??
    だから、数時間でギブになる靴は駄目なの・・
    迷子になっても地の果てまで自分の足で歩き回れる靴・・
    それならウォーキングシューズ?? って??
    あのね・・そこまで開き直りのおばばではナイのよ・・そこは多少ともオサレに・・

    そうそう神戸にも探しに行ったの・・でもね。。気に入ったのがなかなか見つからない・・
    で、ネットで頻繫に表示される広告・・
    覗いてみるとなんと!なんと!!世界中のデパート巡りするかのような品揃え!!
    しかもね・・”店で試着して買うのと同じように試着してください・・”的な・
    ホンマカな??
    って事で、実は一度試したの・・しかし・・サイズが合わず、返品しちゃった・・
    そして無事に返金されたのを確認して・・
    再度、自分の母の日プレゼントとして注文したってワケ・・
    もう、この時点でこのショップの大ファンよ!!返品したのにまた利用させてくれるんだもの・・
    で、あまりに素晴しいシステムにほれ込んでブログにアップすることにしたの・・

    母の日の届いた箱の中にはちゃんとメーカーの箱!
    TS3U9518.jpg TS3U9526.jpg
    返品の仕方は簡単!着払いの伝票が入ってます。ご丁寧に返品の手引きも添えてあります。
    TS3U9521.jpg TS3U9525.jpg
    返品する場合は納品伝票に返品の理由を記入して伝票と共に返送するだけ!
    あとは返金を待ちます。
    TS3U9523.jpg TS3U9565.jpg
    今回は納得のお買い上げ!! 自分的にはお値段以上の理想の靴デス!
    安物の量産品じゃないので、躊躇してたら売り切れる確率大です!! 
    TS3U9527.jpg 
    通販で失敗したくない方、安物買いの銭失いが嫌いな人に是非おすすめです♪ 
    ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)

    あれ~??なんか違う・・ 大事に育てて植え替えしたのだけど・・
    間違えないよう、ちゃんと種蒔きしたつもりだけど・・
    育てば育つ程、ピーマンじゃない・・ トマトに似てる??
    TS3U9542.jpg TS3U9541.jpg
    こちらが育成中のトマト↓ 正真正銘のトマトはまだ小さいが・・ 6個収穫
    TS3U9539.jpg     TS3U9563.jpg

    デジャブ??なんか以前同じことがあったような???
    トマトのようなものが種蒔きしてないのに成長して・・結局雑草?だったことあったしね・・
    ピーマンは発芽失敗?で、雑草大事に育ててるんか??ヤバイ・・
    種蒔きし直すか、苗買うか思案中・・r(-◎ω◎-) 考え中.....
    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    08:00  |  ピーマン
     | HOME | 
