04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    Wow ワァオォ!!

    2014.05.23 (Fri)

    毎日の仕事がなんとなくつまらないのよ・・
    4月から担当先の変更がありようやく慣れた今日この頃・・
    このなんとなくつまらない理由はね・・・
    大阪市内の担当先が全て無くなったからだと思う・・
    家では一人ぼっちでしょ・・
    住んでる場所も、老齢化?でシーンとしてるのよ・・
    今まで特に気が付かなかったけど・・
    仕事してる時間は都会の騒がしい緊張した場所に居てるのが
    丁度よいバランスで気分が充実してたのかな??なんて・・
    要は別に何があるわけでもないのだケド・・
    都会(コンクリートジャングル)の風景眺めてるだけでなんの刺激もない日常生活の
    スパイスになってたのかな?って気付いたの・・

    で、新チームになったお仲間の一人がゴールデンウィークの旅行のお土産くれたのよ・・
    TS3U9694.jpg
    Wow!!ゴールデンウィークに家族でインド行ってきたんだって!!
    ニュースや噂でGWに海外へ出かける人がたくさんいてるらしいという事は知ってたのですが・・ まさか身近にいただなんて・・
    別に旅行は不思議な事ではないのですが・・別ににインドも不思議じゃないのですが・・
    GWとインドの組み合わせが驚きのポイント??しかも家族旅行??
    なんかしっくりしない??というか私にはとっては刺激的・・
    と・・まあ、ないよりましの変な刺激を受けたりしたり・・・ボチボチいきますわ・・

    で・・新しいエリアでチョッピリ楽しみ見つけたの・・
    大好物の焼きたてパン!なんと全て100円のお店!しかも中はオープンキッチンで
    数人の職人さんが次々とパンを焼いてるの!
    お店の名前が笑えるけどね
    TS3U9489.jpg 
    100円パンのヤキタテイ(弥喜太亭)
    兵庫県尼崎市武庫の里2-24-23

    Woww(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    アメリカではマー様が蘇ってる????アメリカってホンマ凄い国やな・・
    既に欧米ではアルバムチャート1位!!ホログラムでも強烈に愛たいです・・

    全曲未発表のこのアルバムはアメージング以上の言葉が見つからない・・
    私的にはもっと早くリリースされるべきだったと思うの・・
    ダンスパフォーマンスだけじゃなく、音楽家としても類まれな才能のマー様を
    もっともっと世の中の人に知らししめたい・・
    TS3U9656.jpg TS3U9659.jpg

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)


    08:00  |  マイケル
     | HOME | 
