03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    June Yo!

    2014.06.01 (Sun)

    体調が優れません・・
    先週海へ行ったでしょ・・その時、天気が良いのに涼しくて・・
    やたら近くに居る人に”涼しいですね~”なんて言ってたの・・
    家に帰ると涼しいどころか寒い??そう・・若干発熱してた・・
    あれから一週間・・未だなんだか寒い?身体がだるい・・節々が痛い・・
    風邪?って程ではないのですが・・栄養ドリンク、葛根湯・・寝ても駄目・・・・ 
    回復の遅さにビシバシ老化を思い知らされてる今日この頃・・

    そうそう、、GW中に動物園ご一緒した彼女(60オーバー)・・・
    電話が掛かってきてね・・(電話は滅多にナイ、たいがいメール)なにやら動揺してる様子・・
    電話口ではかなりうろたえてるのよ・・
    話聞くとね・・息子(30オーバー)の彼女が妊娠して、出来ちゃった結婚するらしい・・
    (???嬉しいんちゃうの????おばあちゃんになるのが夢って言ってたのに・・)
    裏切られた!取られた!とわけの解からん事口走るのよ・・
    まあ、私も自分の息子の時はかなりショックだったので気持ちはわかるの・・
    ショックに同感の意を示すと・・彼女ったら・・
    ”あんたもショックやったん??あんたはいっつもシラーとしてるやんか!!・・”だって・・
    彼女のショックの矛先が私に向いたのかな???
    60女から甘えられても・・・というか・・
    60とは言え、おばあちゃんになる事ははじめてな訳で・・
    彼女にとっては私の方が人生の先輩って事かな~

    謎の雑草なんですが・トマトに似すぎやん??ちなみに自覚して種蒔きしたトマトはコチラ↓
    TS3U9794.jpg             TS3U9800.jpg
    デカさが違うのよ・・本物?のトマトはこんなに生長早くないし・・
    トマトのようだけど?その成長振りから雑草の疑いは大なワケで・・こうなったら実が成るか確かめないと・・
    しかし・・もしトマトのような実が出来たとしたら???私がボケた事も証明される訳で・・・

    後は収支報告です。
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  banner (2)
    5月分収支報告
    <収穫>
    5月3日 
    絹さや 12個  120円
    5月4日
    絹さや 11個  110円
    5月6日
    絹さや 4個 40円  グリンピース 6個 60円 
    5月10日 
    絹さや 4個 40円  
    5月11日
    絹さや 6個  60円
    5月16日
    絹さや 4個  40円 

    <出費>
    5月16日  
    土25ℓ 516円
      
    5月分 収穫460円  
    今年の収穫 4530円    
    今年の出費 724円

    現在のトータル収支 +51935円野菜作り初めてからの総トータル 

    応援サンキューです
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  banner (2)
    08:00  |  収支記録
     | HOME | 
