06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    元カオス

    2014.06.13 (Fri)

    断捨離というか?息子が出て行ってからボチボチ片付けてた息子の部屋・・
    一部屋丸ごと片付ける経験したことのあるお方は解かると思うケド・・
    すんごく大変なのよ・・
    一部屋位すぐ片付く?? あのね・・ 人が長年使用してた部屋って一部屋といえども
    掃除機かけて終わり!なんてもんじゃないのよ・・
    ふすまなんて手に負えず・・(張替えどころのレベルではないの・・)で、
    撤去してロールカーテン設置、壁の汚れは’洗剤革命’←私の掃除道具のキングオブトップ!
    簡単に捨てられないもの!!←持ち出し厳禁なもの
    わけの解からんt大量の工具、スプレー缶、なんかの部品・・
    誰の服かわからん衣類大量・・
    ドン引きされそうなので・・これ以上詳しくは言えない・・

    カオスよ・・
    息子の部屋は玄関横・・リビング(生活空間)の入り口前・・
    普通なら使用しずらい位置??
    なので・・住民(私)に気付かれることなく誰でも出入り可能・・
    この為、見知らぬ輩がどんだけ出入りした事か・・
    知らないおっさんが夜中に泊まりに来たこともあったけ・・
    女なんて連れ込み放題??
    そうそう、部屋のベッドはダブルサイズ・・←これが災いしたか??
    え・?ドアチェーン掛ければよかったのに・・ってか??
    マジメか??
    あのね・・悪い子ちゃんは玄関から出入りしないのよ・・
    出入りは窓!窓よ!!廊下側の鉄柵(共同部分)はガタガタ・・
    まさに恐怖のカオスよ・・ 時にはタコ部屋・・
    思い出話は尽きないのだけど・・

    で、やっとなんとか片付きました~ 私の寝室にミラクル変身です~
    TS3U9870.jpg
    TS3U9872.jpgTS3U9873.jpg 
    TS3U9942.jpg TS3U9874.jpg
    TS3U9868_2014061101384335a.jpg
    TS3U9866_201406110138408c4.jpgTS3U9867_20140612210744f07.jpg
    のど元過ぎれば・・なんて言うけど・・
    ほんま一時は酷かった・・ 母子家庭だからなんとか無事に生きてるケド?
    もしも親父が居てたら・・
    多分、流血騒ぎになったに違いない・・
    私一人だから必死に戦ったけど・・夫婦だったら??
    多分、相手に甘える?罪のなすり合い?子供の問題から夫婦のいがみ合いへと発展して・・
    最後には家族崩壊・・一家心中もありえたかも??

    でも全て終わったの・・
    これからは心穏やかに一人で過ごしていきます・・
    もう、懲り懲りなのだ・・ もう、この先、誰とも一緒に暮らしたくないの・・
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ banner (1)

    ベランダ野菜は壊滅的??もう終わりにしたら?って言われてるみたい・・
    TS3U9926.jpg TS3U9922.jpgTS3U9928.jpg
    元気そのものだったきゅうりが毒を盛られた?かのように突然枯れだした・・
    ↓三つ葉も急に消滅・・・   インゲン3本15円
    TS3U9929.jpg TS3U9945.jpg
     
    応援サンキューです
     にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へbanner (1)  
    08:00  |  息子
     | HOME | 
