03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    悪(bad)

    2014.06.28 (Sat)

    英語の勉強続けてるのだけど・・
    やるからには目に見える結果というのが欲しいでしょ?
    といっても、仕事も関係ないし・・知り合いに外人がいるわけでもないし・・
    実際私の場合、英語なんて何の必要もないのよ・・
    一年に一回受けるTOEICが勉強の成果が唯一この目で確かめる手段・・

    そうそう。。最近勉強して知ったのですが、
    ”ボーイフレンド”って英語では性的関係を含むんだって~
    I have many boyfriends. ←こんな事言うなんてとんでもないビッチ・・
    ちなみに単なる男友達は”guy friend” だそうです

    それとbad(悪)も英語では褒め言葉なので要注意・・
    最高の悪←なんて最高にカッコイイ人への褒め言葉・・・・

    もういっちょ!
    start a family (スタート ア ファミリー)
    ↑これどういう意味だと思う??
    知った時はカルチャーショック?? 
    意味はね・・”弟一子をもうける”という意味なんだって・・
    ”they are excited to start a family"は
    ”彼らは始めての子供が生まれて来るのを楽しみにしてる” だって・・

    私の学習ってこんなもん・・いつまでやっても目に見える成果は得られない・・
    まあ単なる趣味なのだから好きなように楽しんでやってます

    そうそう増えた体重戻す為に毎日ウォーキング実行中・・
    なかなか体重戻らないケド・・夏季は陽が長いので野良撮影の楽しみもある・・

    なにやら道のど真ん中でどうどうと身繕い?
    TS3U0096_20140627220142659.jpg TS3U0097.jpg
    かなり接近するが、逃げるどころか睨みを利かせる・・
    TS3U0098_201406272201468d1.jpg
    ヨッツ!暴れん坊将軍!さすが野良!ワイルドだぜ~  
    2TS3U0098
    ちなみに家の去勢済みのみーちゃん↓
    TS3U9866_201406110138408c4.jpg TS3U8553_2014062722342620a.jpg

    応援サンキューです
     にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へbanner (1)
    08:00  |  ウォーキング
     | HOME | 
