08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    渦中の人

    2014.07.04 (Fri)

    ブログやりだしてかれこれ約6年(2008年12月スタート)
    はっきり言ってもう吐き出すものがないのよ・・
    最初は誰にもいう事のない心の中でつぶやいてる毒舌や鬱々した気持ちなど・・
    記事にして不特定多数の人様にぶちまけるのがこんなにも快感だなんて・・
    もう、夢中よ・・
    書いてる本人も、見てる人もそうだケド・・
    やっぱり渦中の人様のブログはhotだ・・

    私も常にhotな気持ちでブログ更新し続ける予定だったのですが・・
    なんせ、あの出来事・・(息子の結婚)
    これは本当に想定外の出来事で、ほんままさかのまさか!!
    それに孫まで出来るなんて、思いもよらない出来事・・
    神も仏も信じてないケド・・これが神業?なんて・・

    ブログをhotな気持ちで書き続ける予定・・の意味はそこなのよ・・
    息子が結婚しないできないと信じてたから・・
    母子家庭なゆえ・・うちの息子ったらね・・
    世の中のお父さんのほとんどが働いた自分のお給料を全て奥さんに渡して生活してる・・
    って事実を話したら、かなり驚いて怒ったことがあるのよ・・
    ”なんで自分の働いた金、嫁に全部渡さなあかんねん!!なら結婚なんて絶対しない!!”
    って・・これ、ほんの数年前の発言・・
    それにね・・かなりの浪費家だし・・
    3年前くらいだったかな??一時凄く羽振りがよかったのよ・・
    ある事業起こしてね・・ほんの数ヶ月?だったけど・・
    かなり荒稼ぎしたようで、当時はド派手に使ってた・・

    その頃の武勇伝?はかなりヒヤヒヤドキドキもの・・
    うろたえず、平気な顔で聞いてたケド・・
    さすがに世間体的にブログネタには出来なかったのですが・・
    でもブログという手段で話の内容はさておき、それなりに
    ウップン晴らしてたしね・・

    で、波乱万丈が永遠に続くであろうと危機感あふれる日々を過ごしてたのですが・・
    まさかの息子の結婚であっさり終焉を迎えたってワケ・・
    で、何が言いたいlかといえば・・要はブログがつまらないって話の言い訳よ・・
    幸せな証拠かな~ ブログ的にはつまらないんだろうケド・・

    トマト順調です。左端の雑草?が一番元気・・抜いてしまった雑草が悔やまれる・・
    TS3U0203_20140703205449a74.jpg TS3U0201_20140703205425f23.jpg TS3U0199.jpg
    雑草疑惑のトマト↓↑       疑いなくトマト↓↑    こちらも疑いなし↓↑
     TS3U0204.jpg TS3U0202.jpg TS3U0200.jpg
     
    応援サンキューです
     にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へbanner (1)
    08:00  |  ミニとまと
     | HOME | 
